たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


前回は戦コレの画像集でしたが画像整理していたら色々出てきたので
記事の内容を考えるのをサボッて過去のアツい画像集にしようと思います^^;

今回は特に機種の指定無しで、100G以上の一撃上乗せセレクションです♪
誰得やねん!!というツッコミは無しでよろしくお願い致しますm_ _m

スポンサーリンク




戦利品一撃100G以上上乗せ画像集
1geki02.png


まずは今はほとんど複数台の設置は見られなくなってしまったマジハロ4
IMG_3594.jpg
ART中のボナで中段チェリーで100G乗せ!!
この時は一撃4000枚くらい出ました♪

ちなみにたかたくのマジハロ4最高記録がコチラ
magiharo.jpg
まだ一撃さんのサイトでかろうじてランクイン中です♪
(画質悪しw)



次は戦国乙女西国で乙女ロワイヤル(ヨシモト)成功時^^
IMG_3925.jpg
この時は小役を何一つ引いていなかったので
物凄く薄い所を引いたんだと思われますw


IMG_3260.jpg
これは出陣の刻から全乙女コンプリート版です^^(G数ではない)


スポンサーリンク



お次は一時期超絶ク○台と話題になったBLOOD+
DSC_0019.jpg
通常時レインボーカットインからのバー揃いでした♪

BLOOD.jpg
この時は4500枚OVER!!
ク○台でも出る時は出るんですw


お次はまどか☆マギカのボタン連打演出からの直乗せ
DSC_0043.jpg
時間遡行フリーズ無しなので0.2%の薄い所を引いたみたいですw


同じくまどマギ。ボタン連打緑からなんと中段チェリー!!
IMG_3613.jpg
空き台投資1Kから4000枚出たのでうまい思い出です^^


もいっちょまどマギ。盾役物作動からのチャン目で100G乗せ♪
unnamed57.jpg
まどマギは一杯あるんですがどれも同じような画像ばかりなのでこの辺でw

スポンサーリンク




お次はブラックラグーン2から
IMG_4397.jpg
天井間際に発動した中段チェリーからの・・・

IMG_4401.jpg
SBBで・・・

IMG_4402.jpg
100G乗せスタート♪
これは上乗せとは言わないのかな・・・^^;

DSC_0060.jpg
明らかな低設定でしたがタイミングが噛み合うとこれ位は出ます。
最後のはスマホ充電切れでガラケ撮影の為画質悪いしブレブレです(;_;)



お次はシスタークエスト3。もう殆ど設置が無いですねw
unnamed81.jpg
後乗せバージョンと・・・

unnamed82.jpg
強チェから直乗せバージョン♪

unnamed83.jpg
この台はこの1回しか打った事ないんですが5000枚オーバーでもうお腹一杯でしたw



お次はラブ嬢^^;
DSC_0072.jpg
ハート小Vからの500枚乗せ♪
1000枚乗せも何回かあったんですが
携帯が何回か変わるうちに画像がどっかいっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


お次はトータル10回も打っていないであろう麻雀格闘倶楽部
IMG_4464.png
親場だったらもっと激アツだったんですけどね^^;



最後は黄門ちゃま・渇の家康フリーズ
IMG_3641.jpg
倍チャンス絡めばこれ位のG数なら普通に出るのでなんとも言えないですが・・・

unnamed55.jpg
これ位行けばうん、よく頑張りましたって感じですね^^;

スポンサーリンク



キリがないのでこの辺で・・・ハーデスとかそっち系は割愛しましたw
再度言いますが誰得やねん!!ってツッコミはお許しくださいm_ _m
書いてて思ったんですが、たかたくは一撃で事故を起こしてってタイプではない(と思う)ので
上乗せG数だけであればこれよりよっぽど凄いG数を乗せられている画像は
正直ネット探せばいくらでもありますが、毎日打ちに行ける環境でない割には
色々引けているほうなんじゃないかなぁと思います。

でも最近の台って薄いフラグを引いても、そこから特化ゾーンに入れて
そこから上乗せ出来るかが本当の勝負!!てな台が多いので、
フリーズ引いただけではまだ安心出来ないってのが嫌ですわ・・・

一撃何千ゲーム乗せとか、一回くらいは出してみたいなと思います。
次回からはまた実践記の更新を再開します(・Д・)ノ


それではまた(^-^)/

トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply