たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


だいぶ画像記事で間をつないだので今回から実践記に今回から戻りますw
今回は9/27の稼動実践記になります(^-^)/

スポンサーリンク



26日から横浜の事務所に戻ってきて、久しぶりに夜打ちに行こうと思っていました。
すると仕事も忙しい時間に差しかかる19時前に会社が突然・・・

ボフっ・・・


・・・シーン・・・


スポンサーリンク



ウルマ
突然事務所がウルマ状態になりまして(古)
ちなみに燃えてる方じゃありません。 リールの方ですw
突然全ての電気が停電して業務続行不可能になってしまい・・・Σ(´Д`*)
原因は配線ケーブルの漏電だったようなのですが時間が時間で
動ける業者もおらず、強制的にお仕事終了に。。。

ジャム・うーん
こうなるとまだ閉店まで4時間近くあるし、Aタイプじゃなくても狙えそうだな・・・

・・・と考え従業員が帰宅した後で横浜の乙店へ。
すると当日6000枚オーバーの転生(しかも初当たりもかなり良い)を(σ。ゝω・)σハケーン☆
しかも490あべしという中途半端な所で落ちていたのでとりあえず576あべし狙いで着席。

・北斗転生
着席すると投資3K(570あべしくらい)で牙大王に勝利しATへ( ^ω^ )ニッコリ
たかたくの北斗エスパー機能が完全発動し、勝負魂がMAX5個ながら11連を達成w
そこからは全く落ちてこなかった小役も落ちて来だして余裕の展開に^^;
転生は油断すると10個や20個くらいの勝負魂は一瞬で持って行かれるんですが
この日はケンシロウが相当頑張ってくれたお陰でかなりやれました。

hyakuretuken01.jpg
とにかくケンシロウが百烈拳出しまくりw
特に撮れ高になるようなものはないんですがいいタイミングで拾えたって感じです。
SPバトルや百列乱舞に突っ込めれば4-5000枚行けてたんじゃ・・・ってなる展開でした^^;
投資3K 回収2800枚 53K



・バーサス
たかたくが転生を打っている間、ほぼ6間違い無しの台が空いたので代打ちを依頼^^;
合算も1/120を切る台で短時間でしたが良い感じに出てくれました。
1G連でワードオブライツも流れたし大満足(」*´∇`)」
投資1K 回収850枚 +16K

終日トータル収支:+69K

スポンサーリンク



実際は電気業者の手配とかをしていたので正味3時間程度の実践でしたが
ものの見事にハマってくれましたw
停電で会社の業務が出来なかったのは非常に痛かったんですが
怪我の功名って感じです^^;

やはり夜打ちは設定がある程度見えた状態から打ち始められるので
こういう良いタイミングで良い台が空くと本当にうまいですw

今回は短いですが仕事中なのでこの辺で(^-^)/

ちなみに明日の秋華賞は
◎アエロリット
○ラビットラン
▲リスグラシュー
△リカビトス
△ミリッサ

オッズ割れているので一応3連単全通り60点買っても
面白いかなと思います(スロブログと関係無しw)


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply