たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


前回の記事で9月の稼動記事は終了。
今回は10/2、お休みで地元へGOした稼動実践記になります。

スポンサーリンク



・バーサス
お決まりの朝1バーサスですw
ほぼ1濃厚な挙動だったんでもっと早目の見切りでも良かったんですが
ちょっとヤメ時を間違えてしまいバケ周期に入ってしまったもんだから・・・
結局ビッグ側へ戻ってくる前に根気負け。
最終ではプラマイゼロくらいまで戻していたしそのまま打ってた方が良かった・・・
投資16K 回収0枚 -16K


ハーデス +460
初当たり0で据え置きならすぐ800のゾーンのハーデス。
⇒完全にリセットでしたw
諭吉を3枚飲み込んでほぼ何も見所無し。
2回ジャッジメントはいつも通り犬が5回ずつ吠えただけで終わりました( ˘ω˘)スヤァ
投資30K 回収350枚 -23K


・G1優駿倶楽部 +352
シンクリが150G位で出ていたのが見えていたので
777までなら追ってみるかと着席。
すると500G過ぎの所で蹄鉄が金(小)に!!
新馬戦で勝利すれば100G以上のスタート確定ですが
主役馬がオグリキャップなので連闘チャンスに期待、、、
当然のごとく新馬戦は負け・・・からの連闘チャンス
ゲージは緑まで行かなかったものの最終ゲームで台振動とデカプッシュが出て勝利!!
IMG_6822.jpg
無事100GスタートをGET♪

駄菓子菓子・・・
まあ流れが悪い日はそんなもんなんでしょうな。
上乗せもチョイチョイで1セット目はなんとか継続したものの
オグリでは好シナリオは期待できず2セット目で終了。
次回主役馬⇒テイエムオペラオー。
RT切れると温泉も即抜け、新聞も通常だったのでヤメ。
チャンス目がラッシュで出てくれていたので投資が少なくて済んだのが不幸中の幸い。
投資3K 回収350枚 +4K

終日トータル収支:-35K

スポンサーリンク



いや~この日はアカん実践でした。。。
バーサスを朝から打つなら余程の台でなければ波が悪くても根気良く打たなきゃ駄目ですわ。。。
6でもなければ700ハマり位は余裕で吸い込む台ですからね。
この日は精神的に忍耐力が足りませんでしたし、かなり反省です。


それではまた><;



ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、読んで頂いてありがとうございますm_ _m
応援ポチやコメント頂けると励みになりますので是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュにも参加してます♪
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply