たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

5/15(月)の稼働日記の続きです。
前回の記事⇒原作を知らなくてもガルパンは楽しめるのか!?
マイホの強イベントでほぼ初打ちのガルパンに座ってみた・・・前半


フリーズ引いても900枚程度で終わり、初当たりは引けるものの伸びずジワジワとメダルが削られていく展開(`o´)
本当にどういう事故が起きると勝てるんやとダレそうになっているとロック3でまたまたフリーズ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
フリーズの瞬間は2度目だったので写メるの忘れましたw
フリーズ確率は16000分の1くらいなんで確かに複数回引けてもおかしくない確率ではあるんですよね^^;

今回も頑張って6つ乗せました\(^o^)/
IMG_5114.png

前回の88%ループが本当に一瞬で終わったお詫びなのかなんなのか、
今回のATはメッチャ継続します(* ´ ▽ ` *)

相手がフルで最初からエピソードの勝利確定パターンになったり(後で調べて知りましたw)
IMG_5115.png

対戦相手が黒森ながら3両しかおらず、完全勝利で3回目のマウスに突入したり(上乗せ5つでした(´∀`*;)ゞ)
IMG_5116.png

ストックウォーで7つ乗せたりで終わる気がしません^^;
IMG_5119.png
からの
IMG_5120.png
足写っちゃってますw
パネル押しまくってると周囲からの注目で恥ずかしいですねこの演出w

制覇を重ね、最終的にはなんと65連もしてくれました^^
IMG_5121.png

IMG_5123.png

恐らく全台系のイベントでガルパン設定入ってたポイんですが
他の台も初当たりは軽く、続かないという同じような展開の台が多かったので
自分の台に関しては十分すぎるくらい頑張ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ
ここからまたダラダラ展開は勘弁なので速攻で流しましたw
投資25K 回収6700P +109K


感想(超個人的なもの含む)

良かった点
フリーズ2回引けたv
ストックウォーが楽しい。
アンチョビがかわいい(;゚ω゚)ェ.......決してロリ○ンではありません!!
カチューシャがかわいい(;゚ω゚)ェ.......(ry

悪かった点
スペック的に低設定だと長時間遊べない。ノーイベ時はエナ専用台ですね。
システムが複雑過ぎて覚えられない。てか覚える気になれない(`・ω・´)

アニメの原作が好きな方は平気なんでしょうが、頻繁に設定変更をかけてくれる店や、
初めから高設定を期待して打てる日にしか狙えない印象。

たかたくはこの日ほぼ初打ちでしたが7/19現在、この日以降は触ってない台です^^;

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply