たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/5地元の強イベに朝からGOした稼動記事になります。
大体並びは100人ちょっとでしたね。抽選で運を使い果たした一日でしたw

スポンサーリンク



抽選はなんと18番w
普段100番代しか引けないたかたくからするとこれは良番過ぎます^^;
この番号だと正直狙い台ほぼ全部選びたい放題です。
そしてたかたくが選んだ台は・・・


・秘宝伝~太陽を求める者達~
せっかく良番なのにもうこの台を選んでいる時点で
嫌な予感しかしないですよねw
投資3千円でやっちまいました・・・
ピラミッド揃い・拾い
通常時右下がりピラミッド揃い・・・(強チャンス目:1/2730.7)
※画像は拾い物

、、、通常時に引いてもマジでうまくないんですよね。。。
ここじゃない感MAXです。
結局ボナも絡まず高確率に一回行っただけ
結果は・・・(ry
その後も謎の小役ラッシュが来ましたがボナどころかステチェンすらせず。
嫌な予感がしたので即効で捨てました。
投資6K 回収0枚 -6K


・トロピカルKISS スウィートVer
・・・・・何故この台を打ったのかって??
これしか空いている台がなかったからです(爆)
よくわからん台な上に調べる気も起きず、ダラダラ投資しただけでした。
投資15K 回収0枚 -15K


流石にイベントだけあって台が空かず。(ジャグラーだけはチラホラ空いてる)
そしてまんまと罠にはまりジャグラーを打つ事に・・・
・ジャグラーガールズ
投資14K 回収200枚 -10K
ブドウに騙されたパターン。ク○台でした・・・


ウロウロしていると微妙そうなG1優駿倶楽部、通称競馬が1Gヤメされたので即確保。

スポンサーリンク



・G1優駿倶楽部
ご存知の方も多いでしょうが、G1優駿倶楽部は即ヤメは絶対に推奨しません。
温泉ゾーン中のチャンス目(MB)はまこチャレンジの大チャンスです。
チャンス目(MB)の合算は設定1でも1/100を切るので温泉に平均30Gと考えれば
全然複数のチャンス目を引けちゃうんです。
更に選択馬がブエナビスタだった場合、温泉ゾーン中のチャン目=まこチャレンジ確定なので
1周期目にブエナビスタが選択された場合は必ず温泉ゾーン抜けまでは打ち切りましょう
^^;

そしていざ打ち始めると選択馬はナリタブライアン。
個人的に期待値がかなり低い馬ですがなんと5回転でチャン目w
しっかりまこチャレンジにぶっ込み・・・
IMG_6871.jpg
しっかりコスプレ完了\(^o^)/ヤター

ナリタブライアン(通称ナリブー)はメモリアルレースが朝日杯FSで
継続率が100%なので2セット以上の継続が確定。
ただ大体その二回で終わるイメージなんですよね^^;

しっかり引くべきものを引いても・・・
IMG_6874.jpg
30Gだけでしたw
そして予想通りこのセットで終了(´・_・`)
挙動は完全に下っぽい挙動だったんですが1周期目の選択馬が
シンボリクリスエスで天井が333or555に確定したのでとりあえず続行します。

すると3週期目にもシンボリクリスエス登場。
天井が333ならもうすぐだよ♪と思っていると・・・
IMG_6868.jpg
激アツのうまぽんアイコンが登場o(^▽^)o

この後すぐレースへ発展し勝利するもた・ん・ぱ・ち・ゅ(つД`)ノ

スポンサーリンク



流石に温泉ゾーン抜けたらやめよっかなと思っていると・・・
derbyclub-symbolirudolf.png
1周期目からシンボリルドルフ!!
温泉ゾーンからなので楽勝でUMAX♪

三冠で十分と思いきや、まさかの伝説だったようで・・・
IMG_6866.jpg
特に大した上乗せもなく、しっかり凱旋門で負けました( ˘ω˘)スヤァ

温泉ゾーン抜け、新聞の通常タイトルを確認してヤメ。
IMG_6877.jpg
投資1K 回収1075枚 +20.5K


ここでヤメときゃ良かったんですがここからジャグラーの設定狙いに移行したのが大失敗。
推定4かな~って台(一番追っちゃいけないやつ・・・)に突っ込み過ぎて最終的に
終日トータル収支:-50K

になりましたとさ・・・(´;ω;`)ブワッ


朝1に良い番号引けたのに台選びがクソ過ぎて全く生かせず・・・
マジでダサ過ぎです・・・
この一日やりなおしたーいって感じです(T_T)

それではまた><;


ブログランキングに参加中です♪
小さいブログですが、読んで頂いてありがとうございますm_ _m
応援ポチやコメント頂けると励みになりますので是非絡んで下さいヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュにも参加してます♪
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply