たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


毎日雨ばかりで憂鬱ですなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ
今回は10/13(割と直近ですw)横浜乙店にて稼動した稼動記事です♪
午後の完璧な短時間稼動+夜の駄稼動(爆)になりますw
あー後悔後悔w

スポンサーリンク



この日は午後から横浜へ。
ノーイベという事もありこの時間でもお客はまばら。
このお店は基本据え置きメインなので前日明らかに下の台は
ポイントや宵越し天井以外では狙えません^^;

選んだのはマギカ。
前日上っぽい挙動だったので据え置き期待で着席です。

・まどか☆マギカ +0
投資1000円、0Gからなのでいつもの開幕煽りが始まりますが
何故か激アツ煽りまで始まりゲーム数を余裕で突破。
これはなんの煽りよと思ってたら対決から勝利⇒マギカラッシュへ(゚д゚)エッ
通常時で小役は何も引いてないので朝イチで薄い所を引いたのか
前日の前任者が何か引いたのが残っていたのか・・・
良くわかりませんが高設定の期待も持てるスタートです。
最初の50Gはあっけなくスルーしますが・・・

まだまだだよ!!
で2セット目へo(^▽^)o

そこからはワルプルがコツコツ仕事をしたり、残り2Gでスイカで50G乗せしたりと順調♪
都合宵越しも合わせて380G(当日は165G)くらいの所で小役解除かG数か不明ですがボナ当選(ビッグ)
そこからちょっとした所でベルの左第一ナビ出現!!
これは・・・

時間遡行フリ~ズ!!
のやつですね( ^ω^ )ニッコリ
DSC_0121.jpg
強チェで+100Gとワルプルも付いてきました^^
ここでも180G程上乗せ。


そこからも小役のヒキが良く、700GオーバーまでARTが続いたのですが・・・
DSC_0125a.jpg
残念ながらここで終了。
でもまあ724Gで165G+700Gオーバーまで持ってこれるって
まあまあワルプル引けてる方じゃないでしょうか^^;

投資が1Kなのでとりあえずボナ当たるまでと思って打ち続けると920G位の所でボナ当選。
こちらはプチボでしたが前兆中でチャン目2発引いていて演出が強かったので
もしかしたらと期待していましたが期待通りボナとART同時当選\(^o^)/ヤター

ここまで500枚くらい削られましたがもワルプルと上乗せに助けられ
ここでも再度1000枚程のメダルを獲得。
事務所に戻る時間過ぎてたので慌てて戻るたかたくなのでした。。。
投資1K 回収2570枚 +50K+貯玉

BIG1、REG1で2570枚出てしまうのがある意味マギカの魅力ですな^^;


そして夜・・・
打たなきゃいいのにプラスになったからとAタイプを打ち散らかして
ただただマイナス15K
えぇ・・・だってバーサスが打ちたかったんですもん(´・ω・`)ショボーン

終日トータル収支:+35K

夜が本当に無駄です・・・
そしてこりないたかたくは翌日も全く同じようなデジャヴ稼動を繰り広げますw

今日も雨ですが・・・この記事をアップしたらちょこっと乙店に出勤予定ですw
それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply