たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


いや~一昨日は夜打ち楽しかったです。
短時間でまさにミラクルなジャグラーの挙動をしてくれました^^
記事を書くのが楽しみに思ってたら昨日は撃沈しました。。。
記事を書くのが憂鬱ですw

今回は10/14、横浜の乙店での稼動実践記になります。
この日も午後は絶好調・・・でも夜の稼動が・・・という感じでした^^;

スポンサーリンク



・ラブ嬢+132
前2日が据え置き濃厚でこの日も据え置きならポイントMAX寸前の台へ。
読み通り据え置きで投資4KでキャバポイントMAX♪
二分の一抽選も突破しラブラッシュ突入です^^
・・・・・が、特に見せ場もなく規定枚数駆け抜け=3
ただ抜けてすぐ入ったラブブゾーンも射止めて+200枚ほど。
AT終了後高確無し確認してヤメ。
投資4K 回収380枚 +3.5K+貯玉



・戦国コレクション2 +246コレ
なんとなく久しぶりに戦コレを打ちたい気分だったので^^;
投資3枚で360コレの所にひっかかって世界制覇ラッシュGET♪
青背景+味方男 10G過ぎにうさぎ巫女、『ハラハラします~』が出現!!
青セリフはテーブル5の神成り上がり確定!!
壱の国で1%の壁さえ超えられれば世界制覇確定となります^^
対決中に弱チェを引いて淡い期待をするも敗北←(˘ω˘)スヤァ

全飲まれして更に6枚追加すると今度は240コレ程の所でヒット。
またまた青背景+味方男。特に上乗せも無く対決は劉備だったので期待薄。
駄菓子菓子・・・対決中に好機から強チャンス目を引くと
無事勝利( ^ω^ )ニッコリ
弐の国はアメリカだったので無事突破♪
まあ波乱だろうなと思いながら参の国⇒

DSC_0126.jpg
???????

知らぬ間に世界制覇確定してましたーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まあ2連続テーブル5ってのも中々ですがw やってやりましたよ^^v
ちな四の国⇒友情ガチャ 伍の国⇒友情ガチャ 六の国⇒武将ガチャ 八の国⇒武将ガチャw
そんなに出なくてももうわかったよって感じでした(=∀=)
肝心のATは小役が全く落ちない乗せない病で大した上乗せもなく駆け抜けましたけど^^;
保障分取り切って天国抜けを確認してヤメです。
投資9K 回収1250枚 +16K



・ガールフレンド(仮) +0
特に理由なく打ちましたw
予備知識あんまり無しでしたが何故か1000円でポイントMAXになり、
ボナ⇒昇格でART。告白に成功し続けて最終進展ボーナスもGET
その後もすぐ引き戻してボナ⇒昇格でまたARTへ。
1000枚弱取れて事務所に戻る時間になったのでヤメ。
高設定なのは間違い無いでしょう。
ちなみにこの台を写メすんのは中々恥ずかしくて画像無しですが
キャラ選択は大体この娘にしてますw
murakami01.jpg
なんかめちゃくちゃ人気あるキャラらしいですね^^;
投資1K 回収920枚 +17K+貯玉



そして夜・・・(デジャヴw)
打たなきゃいいのにプラスになったからとAタイプを打ち散らかして
ただただマイナス15K(前日とピッタリ同じw)
えぇ・・・だってジャグラーが打ちたかったんですもん(´・ω・`)ショボーン


終日トータル収支:+22K



最近Aタイプのヒキがマジで弱くなってます。。。
波に乗れないというか、こういうサイクルの時は波打ちすると大体上手く行かないです(;_;)
ART系は調子が良いだけにはやくこのサイクルは困りますわ><;(打たなきゃ良いだけの話w)

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply