たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/16、お仕事お休みで地元のマイホでの稼動実践記です。
15日(絶対にたかたくが行けない日曜日)に地元のマイホが爆出し(怒)
行けるのは翌日なんで据え置き狙いしかないんですが起きたのが10時(爆死)
しかたなくウロウロしながら台探しをする事に・・・

スポンサーリンク



・G1優駿倶楽部 +236
前日6であろう台は全て埋まっていて(そりゃ当然)着席できずだったので
仕方なく前日中間ぽいG1の天井狙いで着席。
据え置きなら天井まで500G程なのでシンクリ短縮にも期待してGO

すると開始100Gほどで
DSC_0127.jpg
初めて見る演出。。。
いやこれなんて事はない、ただのスイカなんですが
アイコンも通常のブランクアイコンだし、
第一停止でいきなりこの演出(強カットインみたいなの)が出てきたから、
チャン目ならともかくスイカじゃ取りこぼすやん(*`へ´*)
とちょっとイラっとしましたw

まあ弱馬ばかり選択されて期待できない展開が続いて
500Gを超えた所で宵越し天井G数到達も当たらず。。。
リセットでしたヾ(*T∀T*)ノ ドカーン

駄菓子菓子・・・
500Gを過ぎた所の周期でまたまた・・・
derbyclub-symbolirudolf.png
マジでルドルフに愛されているたかたくです(((o(*゚▽゚*)o)))

ここはゲージMAXまでは行かなかったものの出走Gで次回予告発生。
レース中にレインボーまで発展し無事勝利です^^v
解析見てもルドルフは三冠を選択する比率が高いみたいなんですが
DSC_0128.jpg
たかたくは大体伝説になります(☆∀☆)ニヤリ
ただご覧の通り上乗せ弱過ぎで枚数は全然取れずです。。。

DSC_0129.jpg
凱旋門賞挑戦の結果は・・・??|ω・`)チラッ

スポンサーリンク



DSC_0130.jpg
で・す・よ・ね・♪(˘ω˘)スヤァ

1周期目の選択馬はシンボリクリスエス。無論続行です。
すると温泉ゾーン中にチャン目⇒まこ☆チャレンジへ⇒すると・・・
DSC_0131.jpg
金枠カットイン発生(゚∀゚)
弱チェでしたが無事コスプレ完了♪

シンクリなのでテーブルはあまり期待出来ませんが
弱チェからファンファーレチャレンジに発展しまさかの成功(゚д゚)エッ
DSC_0132.jpg
100Gでした^^;(ぶっちゃけ300とか期待してましたw)


この後もコンスタントに初当たりは引けるのですが
テイエムオペラオーでオール50%ぽいテーブルを引けたのに・・・
DSC_0133.jpg
3セット目のメモリアルレース皐月賞で敗北したり・・・(T_T)

次はブエナで名馬テーブル引いたのにメモリアル2つ挟んで5セット目で敗北したり・・・
台があまり出したそうな雰囲気をかもし出していないのでプラスの内に止める事にしました。
IMG_6904.jpg
投資11K 回収1858枚(貯玉込) +26K

この後まどマギで-6K、バジ絆で-30K
となり一気に10Kのマイナスへ転落・・・
いやこのバジ、赤フラで3回もBTスルーしてたんで絶対上だったんですが><;
前任者もあまりに小役のタイミングが噛み合わず根負けした感じだったんですが
たかたくも全く同じ轍を踏んでしまいました・・・

後半へ続きます・・・( ̄^ ̄)ゞ


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply