たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/16、お仕事がお休みで地元のマイホでの稼動実践記(後半)です♪
前回の記事:【G1優駿倶楽部】強イベ翌日は据え置き狙いがアツい!!!
・・・はずが全然予想していた展開と180度逆だった一日(˘ω˘)・・・前半【まどマギ2】


スポンサーリンク



G1優駿倶楽部でせっかくプラススタート出来たのに
ユニバ2台であっさりマイナス転落するアホなたかたくですw
まどマギで60枚弱のメダルだけ貯玉して続いて狙ったのは得意のあの台・・・


・まどか☆マギカ2 +120
てかこの時間まで初当たり0で落ちてるとか中々ですよね^^;
投資6Kでチャン目からボーナス。

激アツの赤カットインが発生し取り合えず挟んでみると・・・
IMG_6906.jpg
Σ( ̄Д ̄;)ナヌッ!!
以前も書きましたがボナ中の斜め揃い確率は1/8192.00!!
そんな頻繁に引けるものじゃない気がするんですが(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6909.jpg
労せず裏マギカクエストGETです(*^_^*)

この日のたかたくは良いフラグを引いても中々行かせず・・・
IMG_6910.jpg
これだけしか乗せられませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

小役の直乗せとボナを最初だけボナ引けたので出だしは好調だったものの
その後は恒例の苦行タイム(ただひたすら消化)
終了間際にボナ⇒マギクエ取れたものの全く生かせず終了。
ART抜け後魔女の結界に突入するも生かせず対決負け⇒ヤメ。
投資6K 回収650枚 +7K



・バーサス&熊酒場2&戦国乙女Aタイプ
マギカ2の貯玉再プレイでせっかく出した分が全部パーΣ(゚∀゚)アヒャ
更に追加3K追加でサンドにお金を入れただけw
特に戦国乙女Aタイプの相性のヤバさが際立ちます。
たかたくが止めた台は大体次の方が出ますからねw
投資16K 回収0 -16K
まさに、、、
笑うしかない
って感じです・・・^^;



・ジャグラーガールズ +137
ええっと・・・内容は割愛しますがこぜ5or6でしたw
マジでこれを夕方からぶん回すべきでした。。。
自分の時点で差枚3000枚弱は浮いてたし角チェもブドウも文句無し。
まだトータル4000回転位だったし終日回せば
4000枚~は抜けたんじゃないかレベルの優秀台でした。。。
合算1/108 ピーク時は1600枚くらいあったけど帳尻のバケラッシュで
最後の方で若干削られてしまいました。。。
IMG_6916.jpg
投資1K 回収1094枚 +22K(貯玉分込)

終日トータル収支:+3K
正に(´・ω・`)ショボーンな一日でした。。。

良い台はあるんですけどねー、選択とタイミングが上手く行かなければこうなります><;
まあそれでもプラスで終えられたので良しとする事にします(´・ω・`)
前日は3台ある乙女2が全○でこの日も1台据え置きで終日とても楽しそうでした^^;


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
清き応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply