たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/17、午後から夕方までの短縮稼動。
横浜乙店での稼動実践記のダイジェストです♪

スポンサーリンク



まあ、、、とにかく悲惨な一日でしたよw
上手く噛み合いさえすれば大勝利でも全くおかしくなかった展開だけに・・・
タイトル通り、上手く行かない日はこんなもんやって感じの一日です。。。


・マジハロ5 +0
このマジハロ、とんだチャカし台でした。。。
とにかく無駄に塔ステージに行きまくる⇒チャンリプで延長しまくる。
でもボナを全然引かない。強小役も全然落ちない。
低設定のリセ後にありがちな挙動で(G数での移行だったのでモードは不明)
絶対に出ない確信があったので輸吉さん一枚でヤメ。
ちなこの台は人が変わっても変わっても同じような挙動で
塔で引っ張られ転落後バケの繰り返しで帰りに見た時には
凄まじいマイナスグラフになってましたw
投資10K 回収0 -10K



・GOD凱旋 +169(+36)
まあ据えっぽかったんですけど他の回っている凱旋が死亡していたので
ちょこっと打つかなくらいの気持ちで着席。
すると投資1Kで・・・
バァーーシューン!!!
赤扉

・・・からの

⇒プスン=3
DSC_04757.jpg

・・・まあこんな浅い所で1KでGOD引ける程世の中甘くはありませんなぁε-(‐ω‐;)

でも6K目にボタンプッシュから⇒激熱

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
とする前に手が止まらず、ババっと止めると・・・

DSC_0134.jpg
SGG光臨(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

しかもこのSGG中、なんと4回も
メデューサに突入したんです!!


結果・・・|・`ω・)チラッ

スポンサーリンク



驚愕の上乗せ個数
『1』
ヾ(*T∀T*)ノ ドカーン
nobita1.jpg
Ⓒ藤子プロ
しかも都合50Gくらいメデューサ滞在しているのに
その間逆赤ナビ発生が1回だけって(´;ω;`)ブワッ
(当然ハズレ)
ベル連も引けずGG中上乗せも無し。2セットのみ27Gヤメ
投資6K 回収850枚 +11K



・GOD凱旋(2台目) +387
こちらは隣の台が天国濃厚な状態で止めたので即座り。
かなり良いモードにいるポイのに全く小役も落ちず引っ張られ。
やっとこさ引いたナメキでGG当選。⇒1でたんぱちゅ(´・_・`)
投資13K 回収275枚 -7.5K



・バーサス +429
2000回転で合算1/141
全然悪くないと思ったけどうんともすんともうんともすんとも・・・
ようやく当たったのが682G⇒REG
えぇ、お決まりのパターンですよヾ( ´ー`)ノ~ばーい
投資9K 回収50枚 -8K


この時点でマイナス14.5K
強フラグで当選しても伸びずで打つ台数が増える負ける時の典型パターン。
たかたくのヒキの流れ的にいかにも駄目そぅ~な展開だったけど、
こういう時は最近好調のKPEを打ってくしかないだろとバラエティへ。。。
BxFl_1ACQAAjhKQ.jpg

・・・これが更に傷口を広める結果になるのでした・・・



次回へ続きます(TωT)ノ~~~

ブログランキングに参加中です♪
清き応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply