たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


本日は5の付く日なので地元のマイホへGOしたかったのですが
諸事情により参加不可に(T_T) なので早めの更新です。

記事は前回の続きで10/17の午後から夕方までの実践記。
前回の記事:【凱旋】あぁ無常・・・うん万分の1もヒキ所が違うと全くの役立たず役に( ノД`)、
こういう日は何を引いても単発。とってもメシウマ~な一日・・・前半【戦コレ】


SGGで大量上乗せしててもおかしくないトリガーを引けていながら
肝心の7は揃わない・・・いかにもST激苦手のたかたくらしい結果なのでした(´・ω・`)ショボーン

スポンサーリンク




・戦コレ +362コレ
Sengoku-Collection.jpg
(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会

前回流れが悪過ぎだったので最近好調のKPE台へ。
この台、本当にいや~んな感じの台でした・・・
都合1500回転くらい回して、怒涛のチャン目ラッシュ。
チャン目合算の2倍以上の確率でチャン目が落ち
そのチャン目から鬼ヶ島に行ったのはなんと1回のみ(*`ω´*)
そしてその間AT中も含めなんと強チェリー『0』(#^ω^)ビキビキ
そして極め付けがコチラ
鬼ヶ島での鬼のたんこぶ&セリフで残り100コレ以内解除が確定している状況から
天魔王カットイン演出!!
wenmaou.jpg
からの・・・

DSC_0135.jpg
弱チャン目からの直当たりヽ(´∀`)ノ
後ちょっとでG数解除だったから勿体無いけど
かなり薄いとこ引いたぜー!!!





・・・




にも見えますよね(;´д`)
たかたくとしてもそれならそれで良かったのです。
次ゲームにe-SLOTミッションセリフが出現。


『右リール、三連7は 止めたかな?』
・・・・(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ブッッ

◆SRチャンス目の確率◆
1/21845(設定1)~1/10922(設定6)

通常時⇒直撃ATのみ(テーブル優遇無し)
AT中⇒上乗せ100G以上確定+特化ゾーンに75%で当選

こんなとこでそんな上手い俳句要らんねん(*`ェ´*)

結果・・・
壱の国アメリカ⇒弐の国アジア⇒劉備に敗北(多分超波乱)
⇒230枚のメダルで終了。(投資3万)
⇒天国も否定。

・・・・・・・・・・

8a13df2e007e75ee50b74fcbb9556de2--blog-entry-funny-pics.jpg
投資30K 回収85枚 -28.5K




・秘宝伝~太陽を求める者達~
ここまで薄い強フラグを引いているのにここまでタイミングが噛み合わない展開だと
どうでも良くなって当日完全地平線を這っているだけのグラフの秘宝伝へ。
6Kでチャン目⇒ボナ。ピラ揃いで高確GET
『熱過ぎなのか』⇒『そうだ!!』で秘宝ラッシュゲット♪
弱チェ1回上乗せ無しの40G駆け抜けで、そりゃそうだよな~^^;
と諦めていたら通常時1G目のレバノンで復活!!
薄いスイカで50乗せなどでちょこちょこ乗せた後、チャンメ目からまさかの超ボーナスバトルへ!!
最終Gで奇跡的に弱チェ引いて勝利し・・・
DSC_0137.jpg
ダイナマイトキタ━(゚∀゚)━!

さあ、全てをひっくり返す大チャンス到来(`・ω・´)シャキーン
結果は・・・|ω・)チラッ

スポンサーリンク



⇒上乗せ140G\(^o^)/オワタ
まだ全然チャンスあるやん、と思う人も居るでしょうが
何回もこの台で万枚出しているたかたくにはわかります。
明らかな低設定だし、このままロクに伸びずに終わる事が^^;
⇒結果
DSC_0138.jpg
1000枚は超えてくれたんで傷が少し埋まりました(˘ω˘)スヤァ…

伝説で1回だけ引き戻した後伝説抜けを確認してヤメ。
投資6K 回収1250枚 +19K

当日トータル収支:-24K


打つ人が天才なら差枚+10万くらい行ってたんじゃね??
って感じの一日でした。とにかくタイミングが悪過ぎる。。。
秘宝ダイナマイトも小役落ちて良い感じだったのに特リプ1回も落ちないし
保障切れたら即リプで終了と本当にヒキがク○過ぎました。
そしてお時間となり会社へトボトボと戻るたかたくなのでした(´ーωー`)


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply