たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/18、横浜乙店での稼動実践記になります。
この日は時間が超短い(そして撮れ高もめちゃ少ない)ので
かなりはしょった記事になります^^;

制限時間は3時間、なので1台目をミスれない状況。
そして平日ノーイベなので殆どの台が据え置き濃厚。
それならばと座ったのが・・・

スポンサーリンク



・コードギアスR2 +0
Code Geass R2
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design
(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design
(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAINAMCO Entertaiment Inc., (C)Sammy

前日明らかな上の挙動ながらそこまで出玉は爆発していなかったギアスへ
投資1Kでスイカを引いてガセ発展中に引いた強チェでボナGET♪
REG⇒リベリオンアタックへ
⇒半月羅漢の陣&C.C.お祈り演出も出て対決勝利(*^_^*)
ART中に引いたREGと準備中にそこそこ乗せてピースが14個♪
そこからはギアスリプレイのタイミングがとても良く、ピースがない時でも
ギアスリプからの一撃勝利などが何回かあって500枚超のメダルをGET
殆ど飲まれて強チェ⇒ハイパービッグ!!
DSC_0140.jpg
⇒でもART当選ならず・・・
ただそこからリベリオンアタックで再度ARTへ突入するも伸びず。
ダラダラ展開濃厚で時間考えたら継続出来ないなと判断してヤメ。
うーん、、ハイパービッグがART中だったらなぁ(>~<;)
投資1K 回収375枚 +6.5K



・バーサス +420
前日が5or6濃厚台だがこちらは設定変更ポイ模様。
ただ立ち上がりからビッグに寄せていたのでワンチャン狙いで着席
⇒2枚でベルも演出も全くでREG周期ハマり濃厚だったのでヤメ
投資2K 回収0 -2K


・みんなのジャグラー +470
この前が140GでREG、これだけハマって合算1/129
まあ700台でまでに収まってくれれば良いなと跳ね返り期待の着席。
これが結構引っ張られて800近くまで持って行かれてやっとmaxresdefault1.jpg
そこから第1ボタンフリーズやリール消灯のVフラッシュも拝めてなんとかプラス回帰。
この画像は拾い物なんですが、、、
1984dce0b9a906fae7ee93e7e4c6bcad83b156de.jpg
中押し中右ブドウテンパイから左リールで
ズルッとブドウが滑る形を始めて見たかも^^;
そしてこの時がVフラでした(* ´ ▽ ` *)
投資11K 回収700枚 +3K

そんなこんなでそろそろ時間になったので150Gくらいで止めて、
この台まだ出そうやなぁと後ろ髪引かれる思いで会社に行ったのですが
夜見たらこの後恐怖の1480Gハマりをブチかましておりました(((;゚ρ゚)))アワワワワ

スポンサーリンク



そして夜・・・(お約束w)
打たなきゃいいのにプラスになったからと
当日4000枚オーバー吐き出しているGOGOジャグラー(1/105)
に手を出してやられましたとさ・・・⇒投資14K 回収0 -14K
わかってますよ。前半ビッグに寄り過ぎた(1/165)とかのGOGOがその後どういう挙動するかくらい^^;
でもジャグラーで1000枚出したかったんですもん(´・ω・`)ショボーン

終日トータル収支:-6.5K(頭悪いw)



今回は稼動時間が短過ぎて短かいので週末の天皇賞の予想をばw
horse4.gif

雨が降れば自信を持ってサトノクラウンを◎
以下○キタサンブラック、▲ネオリアリズム △レインボーラインまで。
ディープ産駒が多いので天気や当日の馬場状態、傾向は確認必須ですぜ^^

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply