たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/19、横浜乙店での午後~19:00くらいまでの稼動実践記。
そして夜の仕事後のお決まりのアレ・・・と思いきや??・・・な一日です^^;

スポンサーリンク



・番長3 +0
とにかくノーイベなので前日良挙動の据え置き狙いのみなんですが
ただ1台だけ0回転の番長があってちょっと気になったので^^;
7ベルで対決⇒負け。15-17ベルスルーでヤメ。
投資6K 回収0 -6K


・G1優駿倶楽部 +1
選択馬はテイエムオペラオーですが1Gヤメなので即着席。
温泉ゾーン抜け、新聞確認でヤメ。
投資2K 回収0 -2K


・ラブ嬢 +240
朝イチ700枚くらい出てその後はギザギザ系のグラフです^^;
まあポイントもそこそこ溜まってたし据え置きなら
MAXポイント近いかな~と軽い感じで座りました^^;
すると特役目+チャン目+ブドウでラブゾーン(お店前)へ。
全く期待できないところでしたが3G目のレバーでぷちゅん♪からの
全員集合『いらっしゃいませ~♪』頂きました( ̄^ ̄)ゞ
DSC_0141.jpg
あれ??、レア役じゃないΣ(・ω・;)ナヌッ
※リール真っ暗で見えませんが普通にリプレイ揃い、その前もレア役成立無し。
お店前での押し順or共通ベル/通常リプレイの解除確率は2.50%
更に最強役以外からの『7図柄』選択率はなんと0.29%w(゚o゚)w
またもやめっさ薄い所引いたみたいですw

ラブラッシュ中はブドウから高確へ、更にブドウからアフターデートへ
そこの1G目になんと最強ブドウ光臨w
当然告白も成功し、、、ホンマ古川さんは仕事してくれます(*^_^*)
DSC_0142.jpg
特化はバズーカ!!・・・は流石になくごほうびRUSHをGET^^;
最終Gのリプレイで300枚乗せ、後乗せ200G(多分最強ブドウの分)などもあり、
最終的には、、、
DSC_0143.jpg
これだけ出ました(* ´ ▽ ` *)
※ちなこの間告白成功0回、ご延長チャンスも連打だけさせてスルー(爆)
直乗せとボナ(3回)、アフターデート(告白失敗)中の純増のみです^^;
マジで何を引いてもアフターにすら行かないw
この後引き戻しもあり若干枚数が上ぶれたとこでヤメ。
投資11K 回収1250枚 +14K

スポンサーリンク



・ミラクルジャグラー +620 (BB0 RB1)
初当たり19GでREG後、大ハマリ中の台
そんな台打つなよヾ(--;)オイオイ
というツッコミは当然ですが、全然跳ね返り期待あるんで・・・^^;
結果・・・
期待通りしっかり跳ね返りました!!


・・・バケが・・・( ˘ω˘)スヤァ…
ビッグ1、バケ5、単に投資が込んだだけでした(死)
投資13K 回収0 -13K

スポンサーリンク



そして夜・・・(お約束・・・ではありません!!)
・ミラクルジャグラー +82(BB7 RB4)
さっきの台はリーマンさんが座っていたのでハマってビッグ後100前ヤメの台に着席。
1Kでチェリ重でREG、そこからもビッグバケ交互に100G以内に7連チャンしてくれて1300枚ほどに。
全回転フリーズとペコタンフリーズ拝めました( ^ω^ )ニッコリ
全回転フリーズのあのフワッとリールがスピード変わる瞬間の違和感はたまりませんわw
最後少し削られてヤメ。
投資1K 回収1018枚 +19K+貯玉

終日トータル収支:+12K

なんとかプラスで終われました(゚ー゚;Aアセアセ


低設定のラブ嬢ってヤメ時本当に難しいんですよね。
投資は込むし追えばヤラれるし即切りし過ぎてカマ掘られるリスクもあるし。
たかたくは低確確認即ヤメとかは決め付けず、小役の落ち方で判断するようにしてます。
レバー抽選とはいえ、この台はかなり小役が偏りますから、
とにかくチャン目(特役目)+チャンリプが全然落ちない台は設定関係なく粘らないです。
目安は合算1/70~1/80 これを下回る台は追っても短時間では厳しい結果になる事が多し。

8000回転追うなら帳尻がどこかで来ますけど1000回転くらいでは全然収束してくれないんで。
小役がブドウorベルばかりの時は追うと痛い目を見るケースが多いです。
逆に低設定でも1000回転くらいの塊ならこれを上回る確率でバシバシ落ちる時は落ちます。
そういう時は全ツッパでOKだと思います。参考になれば^^;

あとは通常時に共通ベルがやたら落ちる時はあまり良くない波のサインだと思ってます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
目安としては1/70より上の確率で共通ベルが落ちてると追ってもロクな事がないです経験上。

都合30万回くらいは回してるんである程度短時間の台の挙動判断としては間違ってはないのかなと。
ただこれは完全たかたくの中だけのオカルトなのであまりアテにはしないで下さいね(;^_^A アセアセ・・・


それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply