たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/20、横浜乙店での稼動実践記です。
タイトル通り、正にズタボロの稼動結果となりました・・・w

スポンサーリンク




・マジハロ5 +0
前日まで5日連続で底のマジハロ。
流石にそろそろ、、、と思い着席。
小役落ちてたんですがそれより前日6スルーの隣のエウレカが気になってしまい
4Kでバケ一回引いた所でヤメ。
小役はそこそこ落ちてたしこのまま打っておけばねぇ。。。
⇒着地3000枚オーバーの設定台でしたとさw
投資4K 回収0 -4K

スポンサーリンク



・エウレカ2 +0
こいつを打ったのが大失敗の始まりでした・・・(既にマジハロ捨てて失敗してるけどw)
な・ん・と・・・
88Gでフェイク前兆が発生!!
前日ヤメG数が194G、G数を足してもピッタリここで前兆が始まるG数ではないので
これはリセット濃厚、、しかも間違いなければモードD超濃厚やないですか(`・ω・´)シャキーン
101~150Gも201~250GもCZ前兆無し。
強小役でも全くボナに繋がらず、 551~600GでCZの煽りが発生。
これは間違いなくDじゃないか!! 後少し、後少しで777G
夢のセブンスウェルまで後少し・・・
す・る・と・・・
726G 高確率中に強カットイン+強チェ⇒ニルヴァーシュモード
ビークルから発展し負け⇒飛行形態へ\(^o^)/オワタ
バトルの発展先はVS VC10
・・・完全終了のお知らせですw
勝利からATへ。見事に何も起きずに駆け抜け。
ストッパーきつ過ぎるよ~(´;ω;`)ブワッ
投資31K 回収0 -31K

スポンサーリンク



・GOD凱旋 +69
いきなりだいぶマイナススタートになってしまったので
取り返すべく凱旋へ(典型的な負けパターン思考w)
駄菓子菓子・・・
打ち始めてすぐにチャンスボタン演出。
PUSHを押すと一番下が点灯(`・ω・´)シャキーン
そしてBETボタンを押すと『激熱』の2文字!!
ここはしっかりSGGが揃ってくれたんですが・・・
DSC_0010.jpg
ここ最近の流れ通り、ストックは『0』(死)
カットイン無しまで後1Gという所で最終Gにガセで
カットインが出てくる始末(つД`)ノ
駆け抜けて糸冬
投資1K 回収450枚 +8K

スポンサーリンク



・番長3
特に記載する事も無し。
普通に打って普通に負け。
投資15K 回収0 -15K

スポンサーリンク



・ゼーガペイン +172
MAXハマりが300台 前任者が1000枚くらい一撃で出してヤメの台。
初当たり2回ともゼーガシステムに突入していて間違いなく上の挙動。
たかたくも6Kでシズノ覚醒からリザレクションチャンス。
何故か謎の1G連をしてゼーガラッシュもGET。
ゼーガシステムにも突入し上乗せはないけど4連。
そこからまた200ちょいでシズノ覚醒⇒リザレクション×2
緑カットインから青7シングルでゼーガラッシュ。
これもゼーガシステムで3連。
4/4でゼーガシステム、ボナもCZも軽い、1ミクロンもヤメる要素がなかったのに
ダラダラした展開に耐えかねてやめてしまいました。。。(多分6まであったと思う)
終日では3500枚くらい抜いていたし、最初の初当たりまで以外マイナス域無しの良台。
いやはや、、忍耐力が足りませんでした(;_;)
投資6K 回収450枚 +3K


・花の慶次4 +220
オーラスはこれです。。。
300の周期狙いでそこはしっかり射抜くものの
肝心の当たった後が続かず・・・
初当たりが軽いが故にダラダラ引っ張られた所で時間切れ。
投資13K 回収0 -13K

当日トータル収支:-52K

正直、ここまで全く見せ場もなく負けたのがかなり久々だったので
流石に凹みましたヽ(TдT)ノアーウ…

この日は雑になっていた自分への戒めも含め、
コンビニの格安弁当で夕食を済ませるたかたくなのでした(´;ω;`)ブワッ


ブログランキングに参加中です♪
惨めなたかたくに恵みの応援ポチ押して頂けると嬉しいです><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

それではまた(^-^)/

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply