たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今日は6/2(金)の稼働日記です。

5月末は多忙で全然スロ日が作れず、夜の稼働もチョイ勝ちチョイ負けの繰り返しで
特に記事に出来るようなネタがありませんでした^^;

今日は6/2に会社が休みだったので午前中だけマイホにスロに行った時の記事を書きたいと思います。

hades_machi03.jpg
今回はハーデスという名の犬を愛でる台です(∪^ω^)わんわんお!

いきなりですがハーデスのGOD揃いのジャッジメント振り分けは
フリーズ無しGOD ジャッジメント振り分け
引用:一撃様

となっています。
これを見ると3回抽選があるのに50%の犬選択率高すぎだろって思っちゃいませんか??^^;
フリーズ無しGODはかなりの回数引いていますが、大半が犬・犬・犬とか、犬・犬・ペルとか
ペル・ペル・犬とか多すぎだろって思っちゃいますよね^^;
たかたくももはやハーデスで1000とかは都市伝説だと思っていますし、そもそも犬ばかりなので
犬でいかに事故らせるか!!って事しか考えてませんw
結構レバーに気合いを入れるタイプなので高速でパパパーっと打つのはジャッジメントに関しては無理ですw

さて実践ですが、この日は2日連続で死亡していてグラフが『壁』のようになっている台にロックオン
座って1諭吉を投入し、缶コーヒーを空け、タバコに火を付けてからレバーを叩きます。
すると3回転目、若干回りをよそ見しながらレバーを叩くと・・・



DBdxj7VV0AEj6oz.jpg
????????????????????????

いや流石に早すぎでしょオニーサンって事で周囲の目線が痛いです^^;

ただこれを引いて、フタを空けると①ハーデス200 ②ハーデス200 ③ハーデス100
って事で平均に届かず。たまに出たハーデスで平均以下だとガッカリするけど
3連続でこれしか乗せられないと、正直自分はハーデスに向いてないんじゃないかと思っちゃいます(つД`)ノ

ループも取れて、ちょいちょい上乗せもしてくれたので収支的には
投資1K 回収4100P +81K
と大勝利でした。

短い時間しかない日で、短時間で勝てたので何も文句は無いですが、
ハーデスの大マイナスからの大逆転、みたいなドラマチックな展開からすると淡白というか
流石に1Kで4100枚出て、よっぽどの高設定示唆がなければそこからまた頑張ろうとは思えないので・・・^^;

ハーデスは宵越し天井狙いでちょこちょこ打ちますが、やはり中々そんなに巧い話も無いわけで
自分よりよっぽど豪腕なヒキを持っている方や、軍団でやっている方も多いので、
拾ったらラッキーくらいの感覚でやってます。

自分的天井狙いのボーダーは宵越し含めて950以降から。
850までボーダーを下げるか下げないかのラインなんですが、結構自分はそこは妥協せず決めていて
過疎店だと前日500手前でヤメ、翌日450くらいの所でヤメ、という台は結構拾えるので、
据え置きメインの店の通常営業日だと結構戦えてます。
ハーデスはリプの引き次第でそこそこ回るし、1000付近での謎当たりや小役ラッシュでの帳尻当たりが多く
単発でも天井狙いで投資がかさむ凱旋よりダメージが少ないのが財布に優しいです(その分リターンの期待値も下がりますがw)
850~だと下手すると30K投資が必要になりますが、950~であれば回りによっては25K以内で天井到達します。
その差5Kとはいっても同じ展開が10回続けば50K 2500枚出すのは大変ですよ(゚д゚)

勝とうと思ったら大事なのは、自分が決めたボーダー以下の台は打たない。
理想の台が無いから、それに近い台を探して、妥協して着席しない事。これに尽きると思います。
もちろん豪腕な方はどこから回しても、どんな設定の台でも事故らせて勝つと思うので、そういう方々は例外です^^;

ハーデスで一撃2万枚、一度は出してみたい物です^^;

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply