たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は10/22のスロットの稼動実践記なんですが、稼働時間が短過ぎなので雑記メインです^^;

それより今日は競馬の天皇賞・秋でした!!
たかたくの予想は:【コードギアス R2】時間が無い中上手く立ち回ってプラスになったのに・・・
結局いつものお約束展開w 本当にGOGOジャグラーが嫌いになりそうな今日この頃^^;・・・の巻【ジャグラー】

の記事で公開させて頂いた通り
◎サトノクラウン、○キタサンブラック、▲ネオリアリズム △レインボーライン
3連単4頭マルチ24通りで勝負した結果・・・
doraemon.jpg
©藤子プロ
見事○⇒◎⇒△(1番人気⇒2番人気⇒13番人気)で的中しました\(^o^)/パンパカパーン
3連単は55,320円と中々の高配当でしたぞ
これで秋のG1シリーズは4戦2勝となりました^^ 次もビシっと的中させますぜ♪

スポンサーリンク




では気を取り直して22日の短時間実践記ですw
実質1.5hくらいしかなかったので超短いです^^;

・アイムジャグラー +86(BB0 RB0)
前日明らか上の台、据え置き狙いで着席です。
前日最後に帳尻バケラッシュで落ち込んでいた台なので
立ち上がりが重いかと思いきや、135G単チェバケ。
188G単独ビッグ、24G単独バケ⇒250抜けでヤメ。
投資6K 回収75枚 -4.5K

スポンサーリンク



・黄門ちゃま・渇 +210
投資すぐ赤箱がMAX⇒好機から回し続けていると・・・
南国はちべえ
シャリ~ンと南国の蝶々登場♪

無事印籠チャンスをGETし裏バランスでにぶいち怒髪天をGETするも
上乗せ40G←
だったら表堅実でええわ(;一ω一||)ちぇっw
単チェから印籠1つGETするもほぼ駆け抜け。
1Gヤメ。
投資2K 回収250枚 +3K

終日トータル収支:-1.5K

スポンサーリンク



正直内容も薄いので記事にしようか迷いましたが天皇賞的中したので
ついでに稼動日記も書いてみました|д゚)チラッ
本当肝心の稼動記事が短くてスイマセンm_ _m

最近、超・超今更ながらラブライブを見はじめようとしてます。
会社の従業員に話したらだいぶ白い目で見られましたがw
アイマスがスロット化されたしラブライブもいつかスロット化されるのかな??

ラブライブ・拾い
是非タイアップされる時は音響のしっかりしたメーカーに製作をお願いしたい。
スノーハレーションがユニバのウーハーとかで聴けたら中々感動するであろうな(独り言)

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
清き応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply