たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


昨日横浜乙店に夜ちょこっと行きましたがSIRが来店する日は強いですわこの店><;
強いと言っても本当に強いのはジャグラーシリーズだけなので
勝負しようと思ったら一日潰す覚悟が必要で、中々たかたくには難しいです^^;
マイジャグ2、3がトータル20台で2分の1が5or6でしたね(´・_・`)
他のジャグラーも全機種6使ってたので出玉感が凄かったです。

さて、今回は11/1、地元のプリウスでの稼動実践記です。
宣言通り戦コレ2をぶん回してきました♪
長いので分割して書きたいと思います^^;

スポンサーリンク


・戦国コレクション2 +0
秀吉・キャプ1
©Konami Didital Entertainment ©「戦国コレクション」製作委員会

本当は朝9時から行くつもりが起きたのが9時で慌てて仕度(汗
この店は戦コレ1台しかないのでちと心配でしたが空いててくれましたε-(´∀`*)ホッ

投資8Kで200コレ後半の所で突入した修羅モードから勝利でATをGET♪
モードAだと突入し辛い所で修羅モード入っていたのでモードBかな。
投入背景は敵男+アメリカステージ
超波乱でしょうがこれだと単発回避出来る可能性が高いので少し安心できます^^;
無事壱の国は突破し弐の国は敵男+アジアステージ
強いセリフもなくこれでほぼほぼ超波乱確定でしょう。
対決は劉備。チャンスアップは赤文字1回のみ⇒勝利!( ̄∇ ̄ ;)
参の国も敵男+アメリカステージ
このケースだとテーブル7の高期待度(オール80%継続)の可能性もわずかにありますが
テーブル7で敵男が選択される確率は0.6%しかないので3連続敵男でほぼテーブル2(超波乱)確定。

10%の壁を自力で突破したようです( ^ω^ )ニッコリ

今日はやれる日だと確信するたかたく。
すると参の国で2振動強チェから襖ステップ3秀吉で20乗せからへ!!
⇒結果

スポンサーリンク

DSC_0144.jpg
これなら十分頑張りました♪

その後チャン目から50Gの直乗せもありつつ300ゲーム位残った状態で
すぐカットインから7揃い♪
前々回の記事:【神曲】たかたく的・流れるだけでアガれるスロ曲ランキング♪
これが聴きたくてお金をサンドにぶち込み続けた日々・・・【スロット楽曲】

で書いた通り、しっかり光の扉を一発目の世界制覇ラッシュから堪能できました^^

しかし継続確定と言っても超波乱濃厚なので次の国は10%・・・
四の国は敵男+アフリカステージ(絶望。)
あっさりナポレオンに敗北し・・・
DSC_0145.jpg
まあでも1500枚近く抜いてのスタートですから順調過ぎます♪

するとここから天国が5回ループ( ゚Д゚)ウヒョー
テーブルが弱いので1回1回はそんなに続かないんですが
自力での10%突破ポイ継続などもあり駆け抜け無し。
気づいたら・・・
DSC_0146.jpg
2000枚突破!!\(^o^)/ヤター

これだけループが強いと設定3or5の期待値が高まります^^

ただし、、、ループが強いという事は・・・
当然モードAもループするでしょうw

天国を抜けた初当たり1発目は割と浅いゲーム数で当選し、
またもや超波乱濃厚のテーブルで恐らく自力で弐の国突破w
参の国では3連Vを射止めるも・・・
DSC_0147.jpg
シングル揃いで次の四の国で劉備に敗北(--;)ウーン
どうせなら次の国で揃うかダブル揃いが欲しい所でした・・・

このラッシュ後は出だしに入った鬼ヶ島チャレンジ以降ピタリと全く鬼ヶ島に行かず。。
あれよあれよと910コレまで引っ張られました(戦コレあるある)
メダルもだいぶ削られ勝負の世界制覇ラッシュ!!
壱の国は敵男+アジアステージ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
熱いセリフも上乗せもなく対戦相手は劉備。ここでも一回赤字が出ただけで敗北。。。
・・・ここでテーブル1(波乱)はきついぜと思ってたら
『こわっぱめが』 で復活!!
こわっぱめが・拾い
※画像は拾い物

スポンサーリンク


弐の国は敵男+アメリカステージ⇒西郷に勝利♪
参の国は味方男+アジアステージ
今日は波乱か超波乱ばかりやなぁ(それが普通)と思っていると
陸遜相手にチャンスアップ3つでほぼ確定パターンからの勝利!!

考えるたかたく。。。
そんな毎回毎回10%って突破出来るものなのか??(・_・;)ウーム
四の国も敵男+アメリカステージ⇒西郷に勝利。
なのでやはり波乱ぽいよなぁ。。。
伍の国は味方男+アジアステージ⇒劉備に勝利。

疑うたかたく。。。
いくらなんでも小役の助け無しでこんなに10%が続くわけが無い。
これはテーブル5(神成り上がり)じゃないか?(-ω-;)ウーン
でもだとしたら壱の国の1%はどうやって突破したんだろう。
7揃いはおろか、対決中にも弱レア役すら引いてません。
ナビ無し時は念のため逆押しで7もフォローしてたのに。。。

六の国は敵男+アフリカステージ⇒チャンスアップ無しでナポレオンに勝利。
七の国は味方男+アフリカステージ
ここではもう確信してました^^; ここもナポレオンに勝利し八の国へ。
DSC_0149.jpg
ですよねー(;^_^A

いくらなんでもたかたくには10%をそんなに続けて引き当てる力はありません(--;)
駄菓子菓子・・・
1%を自力で引き当てる能力がこの日は発動してくれたようですw

ここでも保障の超天国+天国ループが3回続き、、、
再び2000枚程度まで回復(*^_^*)

ただここからモードAループが絶好調になり、
640コレ超え単発⇒200コレちょい単発⇒400コレ超え⇒単発
アッと言う間にメダルが大幅に削られるお決まり展開に、、、

人によっては天国抜けで2000枚モードやろともっと早く止めるケースもありそうですが
この日は一日ぶっ通す意思決定をしていたので止めるつもりはありません^^;
メダルを入れたり出したり面倒だったので途中から現金投資を開始して射止めた次の初当たり⇒

壱の国味方男+アジアステージ『どきなさいっ!』セリフ出現!!

『どきなさいっ!』は継続率1%or100%
テーブル5(神成り上がり)orテーブル8(確定)のどちらかが確定します(`・ω・´)シャキーン
本日2度目の世界制覇となったんでしょうか???
続きは次回です♪

それではまた(^-^)/

↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【大和にエスパー光臨!?】戦コレ2は設定よりもここ一番で良いテーブルを持って来るヒキの方が重要です。
SR役? フリーズ? テーブル8? そんな物は必要ありませんwwwその弐【戦コレ2】




ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply