たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は前回の記事に引き続き、11/1の地元のプリウスに打ちに行った稼動実践記です^^
前回の記事:【大和にエスパー光臨!?】戦コレ2は設定よりもここ一番で良いテーブルを持って来るヒキの方が重要です。
SR役? フリーズ? テーブル8? そんな物は必要ありませんwwwその壱【戦コレ2】

前回は世界制覇後1300枚分くらい飲み込まれて、壱の国で『どきなさい』セリフが出現した所まででした。
本日2度目の世界制覇チャレンジはモノの出来たのでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク



・戦コレ2 前回の続きから
秀吉・家康
©Konami Didital Entertainment ©「戦国コレクション」製作委員会

AT中は2回青カットインが来るも(当然)2回とも不発・・・
チャン目もタイミング良く2回来たのに2回とも上乗せすらなし(割と普通)
そして対決は劉備ダンス(死)。『好機』ナビが出るもスイカで期待薄。
そしてその次のゲームでも『好機』ナビ
⇒ここでまさかの強チェリーが光臨!!!!!
昇天1
強チェリーは継続バトル中は書き換え確定!!
なのでこの時点で2回目の世界制覇が確定してしまいましたw
ロボニャンが付いて来なかったので、正真正銘書き換えの1ポイントのみ。
やってやりました(* ´ ▽ ` *)

熱いセリフっていつ出るかわからないし、出てもすぐ消えちゃうんで
打ちながら画像に収めるのって何気に難しいんですよね^^;
DSC_0150.jpg
やっと撮れたけどブレブレw

そして程なくリール振動2+色付き襖から強チャン目。
襖が空くといきなりステップ2の謙信で上乗せは確定パターン(*^_^*)
すると次回予告発生から⇒
DSC_0156.jpg
本日2回目のへ!!
⇒結果
DSC_0157.jpg
170!! まずまず頑張りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして更に通常襖+強チェから本日3度目のへ入り、
IMG_6947.jpg
ここも最低保障を突破(」*´∇`)」
やはりスマホ撮影の方が画質が良いですなw

このラッシュ中は上乗せもかなり頑張ってくれて最終的には・・・
DSC_0158.jpg
2000枚オーバーまで行ってくれました( ^ω^ )ニッコリ

ここからまた天国が3回ループ♪
まあ天国ループ中のテーブルって大体弱い所しか選択されないんで
単発終了も多いんですが鬼ヶ島が上手く絡んでくれてトータルが4000枚強までアップ♪

スポンサーリンク


ただこの3回目のループからが中々きつかったです。
天国ループ3回目が壱の国で敵男+アメリカステージ
⇒ペリーに敗北。

天国抜け後1回目(300コレ周期)の初当たりが壱の国で敵男+ヨーロッパステージ
信長セリフ『どんどん行くわよ』出現⇒カサエルに敗北・・

次が200コレ周期で当選し壱の国で敵男+アメリカステージ
更に次回予告発生⇒ペリーに敗北・・・

その次も400コレ周期で当選で壱の国が敵男+アフリカステージ
弱チャンス目からロボニャンドライブへ⇒7図柄揃わず。
カウントダウンクローバー柄でナポレオンに敗北・・・・

?? 80%継続が4連続単発って
どういう事やねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


たかたく:『このアメリカ80%以上とか本当なのかよ』
完全に疑い始めて相方にグチり出しますw
ただ前半10%継続濃厚な所で何回も突破してたんで文句は言えませんな^^;
普通なら200コレ抜けたら流石にやめそうな所ですがたかたくはまだ粘りますw

そして粘って引いた次のラッシュにて壱の国で味方男+アジアステージ
そしてここでまたもや信長の『どきなさいっ』が出現!!!
本日3度目の世界制覇チャーーーンス(`・ω・´)シャキーン
流石に80%で4回も単発食らった後だし帳尻を期待していると青カットイン出現!!
結果は・・・|・`ω・)チラッ

スポンサーリンク


IMG_6949.jpg
やってやったぜ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

コンスタントに強い小役を引けていたので流石に勢いが衰えてきてこの回はほぼ駆け抜け気味^^;
八の国ではしっかり彼が登場しましたw
DSC_0161.jpg
この日は背景での告知が本当にギリギリまで出てくれない日でした^^;

ここでも大きな上乗せは無く、、、
DSC_0163.jpg
まあ、3回目ですから良しとします^^;

ここからまたまた天国ループが強くて(4ループ)
最終的には、、、
IMG_6952.jpg
ここまで出ました\(^o^)/ヤター

流石にここからAループは勘弁なので天国抜け確認⇒ヤメ

IMG_6960.jpg
5000枚オーバーの出玉となりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

推定設定は『3』でした^^;
ループは強いけど5と仮定すると鬼ヶ島が流石に弱過ぎます。


投資15K 回収5000枚 +85K

神成り上がりと確定しているものが3回。
流れの7揃いとか無しで3回とも1%を突破するのってすごないですか??^^;

割と戦コレエスパーなんじゃないかと自画自賛の稼動でしたw

21時なんで切り上げてご飯でも良かったんですがせっかくの休みなのでまだ粘りますw
残りはオマケみたいな稼動になりますが次回へ続きます。。。

それではまた(^-^)/


↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【大和にエスパー光臨!?】戦コレ2は設定よりもここ一番で良いテーブルを持って来るヒキの方が重要です。SR役? フリーズ? テーブル8? そんな物は必要ありませんwwwその参【戦コレ2】


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply