たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は前回の記事に引き続き、11/1に地元のプリウスに打ちに行った稼動実践記です^^
前回の記事:【大和にエスパー光臨!?】戦コレ2は設定よりもここ一番で良いテーブルを持って来るヒキの方が重要です。
SR役? フリーズ? テーブル8? そんな物は必要ありませんwwwその弐【戦コレ2】



戦コレで5000枚以上お持ち帰りで時間はちょうど21時。
勝ちは確定しましたがまだ(無駄に)攻めますw
そういえば戦コレでAT終了後にこんなセリフが・・・
IMG_6957.jpg
超天国確定か!?
と期待したけど普通に鬼ヶ島チャレンジに行っただけでした^^;

それと修羅モードでのこの演出
DSC_0160.jpg
これって当選確定演出ですよね??
2回しか見た事なくて2回ともその修羅モードで当選しているので
もし外れた事ある方とか居たら教えて欲しいです。

スポンサーリンク





・戦国乙女西国 +136
ノーイベだけにほぼ朝1状態の乙女西国に着席。
4Kで昇格チェリーから通常当選⇒60スタートで駆け抜け=3
通常時RT切れ即前兆で乙女アタック突入。
ヨシモトの所でロック2発生⇒対戦相手がシロに変化(∪^ω^)わんわんお!
勝利で95Gスタートになるも肝心の乙女参戦が15Gのみ(・ω・`*)ショボーン ...
ロック2からチャン目でボナも引いたけどストック出来ず。
直乗せで多少乗せたけど乙女抜きもボタンだけ連打させられ失敗・・・><;
⇒即ヤメ。
IMG_6962.jpg
投資4K 回収500枚 +6K

スポンサーリンク


・アイムジャグラー +254
合算1/151で悪いんですが、バケ周期っポイ所で吸い込んだ後なので
ビッグの跳ね返り期待で着席。
6KでREG
追加1Kでビッグ
⇒飲まれて終了。
投資7K 回収0枚 -7K

や・は・り・・・
無駄な粘りでしたwww

終日トータル収支:+84K

最後のジャグラーがいつも無駄以外の何物でもありませんがw
一日通して楽しい実践になりました^^v

戦コレ・・・どうやってもフリーズと二人のコレクションが引けません(泣
このまま引けずに撤去の時期になったら実機買って家打ちしますわ(* ̄^ ̄*)フンッ

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply