たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


昨日は一日休みだったので地元のマイホへぶっ通しで打ちに行ってきました^^
5の付く日が強い日なのですが出玉のデータを見る限りそこまで強い感じではなかったので
6日の据え置き狙い(全○発表は北斗救世主)をしに行ったのですが・・・
この稼動記事はまた後日書きます(´・Д・)」

今回は11/2、午後と稼動終わりのAタイプ実践記です。
特に画像も無いので退屈な稼動記録かもですw

スポンサーリンク


・バーサス +486
バーサス・パネル
投資1Kで告知音+消灯無しのベルハズレ⇒Vビッグ
RT中ベルスイカダブルテンパイハズレ⇒Vビッグ
100チョイまで様子見てヤメ。
投資1K 回収500枚 +9K



・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition +146
ジャグラーのアニバーサリーverが最近好きなんですよね~
ただ普通のEXと同じ基盤ってのがたかたく的にはどうも信じ難い^^;
ハマった後の跳ね返りがやたら強いし、そのかわりハマりもかなりきつい印象。
高設定の挙動がわかりやすく波も読みやすいので長時間打てない人には結構オススメです。
白いパネルがたかたくの行くホールには無くてとても残念。
EX UNI 筐体
こっちのピンクバージョンしか設置が無いんです。
あの白いパネル、とても良い色してるしいつかマイホに導入されて欲しいものです♪

さて実践はというと初当たりまでに少し投資が込んで
REG、ビッグ、ビッグと引いたのですが、良い感じの連チャンを引けず時間切れ。
一旦会社へ向かいます≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!
投資12K 回収225枚 -7.5K


スポンサーリンク


そして夜・・・

・ミラクルジャグラー +89
スーパーミラクル
©北電子

以前良い思いをさせてもらったミラジャグ。良い所で落ちてるな~と思って着席。
ちなミラジャグはREGに寄っているような台は合算が良くても絶対に座っちゃ駄目です。
それなら合算が1/180とか1/190とかでも思いっきりビッグに寄っている台に座った方が食えます。
この台は思っていた所では当たらなかったものの、最後にビッグが2連してくれて閉店。
投資8K 回収550枚 +3K

終日トータル収支:+4.5K

時間が本当に少ない日は設定狙いやART機のゾーンの期待値狙いをするより
Aタイプの波狙いが一番効率良いはず・・・というたかたくの仮説に基づいた稼動でした^^;
最近パーサスがめちゃ不調だったので、ショボい枚数ですが久々の勝利で嬉しかったです♪


それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply