たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/3、お仕事後の恒例のジャグラー稼動の実践記です。
土日は基本事務所の中で作業で打てるのが仕事終わりのみになるので
瞬発的に伸びるか、ただただ投資が込んだ負けかじゃないと
正直書くネタ的に困るんですよねw

スポンサーリンク



・ゴーゴージャグラー +238
ゴーゴージャグ
個人的に狙いたい波の形だったので着席。
1Kで単チェからREG、飲まれて追加2Kで単独REG
そこから頑張って回すもビッグが射止められず・・・
閉店20分前で諦め。。。
投資10K 回収0 -10K



・アイムジャグラーEX 20th Anniversary Edition +146
アイム20・ヘッダー
合算1/142、REGハマり周期っぽい所でそこそこハマって
合算も一気に落ちる、中間設定にありがちな台。
REG後100G台前半で落ちている台は積極的に狙います。
投資2Kでレバペカ⇒単独ビッグ
0ヤメでも良いけどあえて回すと55Gで単独ビッグ!!
⇒閉店1分前で0ヤメ。
投資2K 回収550枚 +9K

当日トータル収支:-1K
大逆転!!
勝ちに等しい負けです(* ̄^ ̄*)フンッ
(負けは負けw)

スポンサーリンク




1時間半しかなかったので短い実践記録しかなくてスイマセンm_ _m
稼動記事が一瞬で書き終わってしまったので期待の新台について書こうと思います。

今期大・大注目!!!
11月の新台と言えば・・・
戦コレ3
戦国コレクション3!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
これ以外ありえません!!!


You Tubeでオフィシャルムービーが公開されています♪

A+ARTタイプで純増は 約1.7枚、ボナ込みで約2.0枚
3000枚規制のある5.9号機・・・イラ━━(*´ω`)(´ω`*)━━ン!!

とはいっても一撃での2000枚突破率は65%もあるみたいです。
でもそんな事より何より怖いのは、天井⇒非搭載
・・・ここですわw

早い所では11/6から導入されているみたいですが、
全国的には11/20以降みたいです^^

かなりの戦コレフリークのたかたくとしては、打たないわけにはいかんのですが、
青天井のA+ARTとなるとBLOOD+の悪夢が思い返されるので^^;

まあなんやかんやで導入されたら並んで打ちには行くと思いますw
マイホでも複数台導入されると良いなぁ。


それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply