たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/4、お仕事後のいつものジャグラー稼動の実践記です。
いつもと同じ感じの稼動なんでゆる~りと見流して下さいw
この日は事務所を出るのが遅くなって特に打つ時間が少ない日でした^^;
打たずに帰るのも良かったんですが、ここの所好調だったので攻めてみました♪

スポンサーリンク


・アイムジャグラーEX 20th Anniversary Edition +446
アイム20・ヘッダー
前日打っていた台の左隣の台w
設定は下ではないぽいけどちょうど荒れる波に差しかかって止めたご様子。
ビッグ間1000G狙いで着席。
ビッグ間1042Gでヒットして単独ビッグ
122Gで単独REG
⇒51Gで単独ビッグ
101Gレバペカ⇒チェリ重ビッグ
89G⇒ヤメ
投資9K 回収650枚 +4K

終日トータル収支:+4K

スポンサーリンク



これ1台粘ってたら閉店時間になっちゃいまして^^;
従業員とメシ食いに行ったのでこの程度のプラスは一瞬で飛んでしまいましたw
短い時間ですが楽しめて1Kでも2Kでもいいのでプラスで終わる事が大事なのです(・`ω・)ドヤッ

明日からは月曜日マイホで一日打ち通した記事を書く予定です♪
推定設定6(内一台は99.99%6w)を2台ツモりました^^;

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply