たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今日は6/8(木)の稼働日記です。

この日は1日使える日だったので、職場の近くの横浜の某スロット店に突入=3
元々ジャグラーが強い店なのですが、前日が旧イベでグラフや回数を見る限り、
マイジャグ2とマイジャグ3が一シマ全456濃厚稼働の翌日だったので
据え置き狙いで前日5or6はほぼ間違いないマイジャグ3へ着席。

ちなみにあくまでジャグラーなので画像のほぼ無い記事です^^;
myj3.png©北電子

ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

設定 BIG     REG     ボーナス合成
1 1/287.4   1/431.2    1/172.5
2 1/282.5   1/364.1    1/159.1
3 1/273.1   1/341.3    1/151.7
4 1/264.3   1/292.6    1/138.9
5 1/252.1   1/277.7    1/132.1
6 1/240.9   1/240.9    1/120.5

PAYOUT
設定 メーカー発表値   チェリー狙い   フル攻略時
1   95.7%         96.5%    97.3%
2   97.9%         99.0%    99.6%
3   99.9%         101.1%    101.8%
4   102.8%         104.3%    104.9%
5   105.3%         107.1%    107.6%
6   109.4%         111.5%    112.3%

引用:スロット情報『完全告知!』様
ブラウザによっては表示が崩れてしまっているかも。。。



マイジャグ2・3の魅力と言えばやはりジャグラーシリーズの中でも強力な機械割。
チェリー狙いだけで設定6では110%を超え、5000枚越えはもちろん、
BIGのヒキ次第では万枚も狙えるスペックが魅力ですな ^ω^

ただ、この機械割がゆえに、ホールがあまり6を使わないという傾向があるのが残念な所。
最高設定4というホールもザラだと思います。
またこの4がタチが悪くて、騙されやすいジャグラーあるあるなんですが、
3000回転くらいまでのデータだと波によっては全然小役、ボーナスともに6を楽々ブチ抜いちゃう事が多々あるんです。
6を1度打った事がある方はわかると思いますが、5000回転で合算1/120、最高枚数3500枚で差枚+2500枚
こんな感じの台はほぼ6ではないです。まず良い波を引いている3とか4である可能性が高く、BB、BR比にもよりますが
BIGに寄っているパターンだとレギュラー連打で伸び悩むか、突然の帳尻ハマりでメダルを一気にやられるなんて全然ザラです。
もちろんこれは波の状況、どういう状況での合算確率か(ボーナス連打後の1/120なのか、大ハマり後の1/120なのか)
によっても判断基準が違いますが、リアルな6をぶん回すと、結構な確率で1/100を切る確率になり
差枚で5000枚以上の波になる事もザラです。
なので一時的な、合算確率や、小約確率に騙されないようにして下さい^^;
5or6だと推測している台。よほどマイジャグに力を入れている店舗でなければ、ほぼ4だと思った方が負けが減ると思います^^;

あと、小役をカウントする場合はブドウだけではなく、角チェとチェリー重複のボーナスは絶対カウントした方がいいです。
ブドウは設定1~6で1/6.35~1/6.07と大きな開きがありますが、やはり2000回転程度の施行では
判断基準としては上か下かの目安程度にしかならないので、可能であれば全てカウントするようにした方がいいでしょう。
4は荒れます。6はメチャ安定します。常識ですがこれ覚えておいた方が良いです。
マイジャグ2or3なら投資が20K超えたらほぼ6は無いと断言できます^^;

この日は全部撮影したわけではないですが、
オールブルーのプレミア
DB4H3VvUMAAKZOj.jpg

ミニジャグラーのパープルバージョン(ピンボケw)
DB4HnOLUIAAT1hH.jpg

ミニジャグラーのブルーバージョン
DB4HfkhUAAE8NFT.jpg

などが拝めました\(^o^)/

8300回転回してボーナス66回。合算1/125 ブドウ1/6.2 角チェ1/34
MAX4400枚くらいまで伸びましたが最後荒れて流したのは3400枚
投資が8Kで+60Kでした(´ω`人)

やはり6を据え置いてくれる程甘くは無かったです。
運よく勝てましたがBB・BR比が逆だと厳しい展開でした。ほぼ4でしたね^^;

ジャグラーは長時間戦うとなると本当に店選びからなので本当に難しいです><;

それではまた(^-^)/


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply