たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/6、地元のマイホへ一日通しで打ちに行った実践記になります。
据え置き狙いで並ぶ人が殆どなので客のレベルはそこそこ高めの日。
たかたくはというと壮絶なスタートからの・・・な稼動でした^^;
ちなみに前日5日の全○機種は北斗救世主でした。

スポンサーリンク



北斗救世主は3台しかないし、そもそも6だったとしても特に打ちたくないし・・・w
てな感じで特に気合も入れず抽選した所ほぼ最後尾(爆)だったので
とりあえず様子見でアイムジャグラーの前日推定4の台に着席。
・アイムジャグラー +0
朝1発目から入れても入れてもランプはペカらず。。。
無駄に粘って15Kも無駄遣い(しかもペカらずw)
茶を濁すだけの感覚で座ったんだから100Gで来なきゃさっさと止めるべきでしたw
いきなりスーパー無駄投資でのスタートです><;
投資15K 回収0 -15K


・GOD凱旋 +0
リセ狙い。ほぼリセ確で天国スタートだったものの小役のタイミングが悪くて
当選に繋がらず。モード移行も悪い。
ただ低確濃厚な所で中断リプから直当たり。
ん??上か??と思ったんですが単発終了。
飲まれた時点でモードが下だったのでヤメ
投資13K 回収0 -13K


・GOD凱旋(2台目) +0
1台目よりはモードが上がるものの、天国ポイ所で小役引いても刺さらない・・・
投資がまあまあ込んだ所でようやくヒットしてGG。
途中リプ7連してG-STOP3連発引いたのにストック出来たのは『5』1つだけ。
保障の2セットで終了。
天国スタートだったので転落濃厚の所まで回してヤメ。
投資24 回収0(メダル持って移動) -24K


・戦国乙女2 +0(代打ち)
特になし><;
強小役が全く落ちなかったようでそこそこはまって乙女ボナ2発で終了。
投資16K 回収0(メダル持って移動) -16K


・戦国乙女2(2台目) +0(代打ち)
凱旋の持ちメダル+乙女2の持ちメダルを持って移動。
小役は落ちるけど強い小役が仕事しない・・・
天井間際でようやく当たってボナ中に強チェ引いても特化で上乗せ無し⇒ヤメ
投資22K 回収0(メダル持って移動) -22K

お昼時点で既に80K負け!!!
7432781@2x.png©藤子プロ

大ピンチなたかたくw
北斗は左角が据え置き濃厚で他の2台は既に客飛んでるしw

そんな中一発逆転をかけて着席したのは・・・


スポンサーリンク



・秘宝伝 太陽 +0
前日は明らかに上ではないし、ノーイベに上げ期待なんて出来ないんですが
一撃の破壊力にかけて乙女2のメダルを持って移動。
・・・すると最初から共通ベルがメチャ落ちる!!
もちろんそんな数百回転では判別出来ないですが、
落ちないよりは落ちる方が続行する活力になりますよねw
すると特殊リプ2連からまさかの高確率へ!!
やはりこの台なんかあるぞと思っていると・・・
IMG_6989.jpg
両サイドの普段は『高確率』の所が『秘宝伝』に変化!!

無事高確率1発目から秘宝ラッシュをGET♪
まあここからは小役のヒキが全てです。

するとスイカを引いて上乗せ失敗した次ゲームのレバーで
クレアの強カットイン発生!!

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
IMG_6993.jpg
ピラ揃い!!!!!!!(`・ω・´)シャキーン

上乗せは50%の壁を突破できず50G上乗せで終わるも伝説モードへ移行して
一発目のボナで・・・
IMG_6995.jpg
ダブル7揃い( ̄^ ̄)ゞ

ダブル揃いは色んな抽選が優遇されているので期待大!!
結果は・・・[壁]_・)チラッ

スポンサーリンク


上乗せ10G(最低保障)_(┐「ε:)_ズコー

ま、、、まあいかにもたかたくポイ展開ですが伝説もミドルはある感じで
順調に出玉は増えてくれまして^^
残りゲーム数が300を超えると秘宝伝は少し安心できますw

そして着々と出玉を増やしてくれた結果・・・
IMG_7001.jpg
なんとか2000枚越え!!

ただここでヤメてもまだ4万マイナス。。。
確かに秘宝伝は一撃が凄いぶん飲み込みも凄い。
特リプ2連で高確へ突入したし、共通ベルは1/100を切ってる。
上の可能性もあるし見えない台に追加投資するならと続行を決めて
次回へ続きます!!!

↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【大逆転なるか】代打ち作戦が裏目に出てスタートからストレートで8万の負債を抱えたスタートに、、、終日で奇跡の大逆転はなったのか!?・・の巻・・・その②【秘宝伝】

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply