たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/6、地元のマイホでの実践記の続きになります♪
前回の記事:【大逆転なるか】代打ち作戦が裏目に出てスタートからストレートで8万の負債を抱えたスタートに、、、
終日で奇跡の大逆転はなったのか!?・・の巻・・・その①【秘宝伝】


午前中代打ち作戦で台探しを試みた結果・・・
ものの見事に不発の嵐で一瞬にして8万のマイナスに・・・

そこから秘宝伝で2000枚戻して続行!!!
という所からの続きになります^^;

スポンサーリンク


・秘宝伝 太陽 続き

通常ゲームに戻るとお決まりの伝説煽り、1発目の高確率は何も起きずスルー(あるある)
さあ、ここからが勝負だと思っていると煽りから再度高確率へ!!
スルーするも15G継続し、白アグリーも、『チャンスなのか?』⇒『そうだ!!』で不発・・・
流石に伝説は諦めモードだったけど数ゲーム後再・再度高確率へ!!!!!!!
これは伝説ミドルくらいあるんじゃ??
と思っていたら・・・
IMG_7003a.jpg
無限高確キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

・・・というわけでほぼ通常時の伝説ミドル以上も確定し、
ここで入ったARTも小役からコンスタントにボナも繋がり
たかたくのREGエスパー機能も発動して中々ロングに継続♪
DSC_0165.jpg
それでもあと2万弱負け・・・(´・ω・)

駄菓子菓子・・・
再度の通常時では
IMG_7011a.jpg
メチャ違和感演出からまた無限高確へ・・・

長い伝説やダイナマイトは引けないものの、とにかくREG中の引きが絶好超w
赤ベカン子保留時に共通ベルで30G上乗せ(選択率2.5%)とか気持ち良かった(*^_^*)

そしてついに・・・
DSC_0167.jpg
4000枚を突破(´;д;`)ブワッ

これで終わったと思いきや、、、
まだまだ伝説モードは続き・・・
DSC_0168.jpg
複数ストックも確定したりして・・・

DSC_0169.jpg
MAXでここまで伸びました\(^o^)/ヤターーーーーー

共通ベルが1/90くらいまでの確率まで上がって来ていて、内心こぜ6と思っていたのですが
せっかくここまで伸ばして半分削られたりする展開は耐えらんので、800枚くらい飲ました所でヤメ。
とにかく1回高確率に入ればほぼ伝説ループしていたし、共通ベルの確率からしてもほぼほぼ6でしょう。
朝から打ってれば・・・ってのはタラレバですから無しにします^^;
投資1K+持ちメダル 回収3550枚 +70K

負債完済まで残10000円!!
ここまで来たら勝ちも同然ですな( ^ω^ )ニッコリ

・・・と簡単に思っていた時期もありました・・・w

打ちに行く理由は、最初に投資した分の負債を返す事ではなく、、、
打ちに行く理由は、最初にトントンになった所で満足して終わる事ではなく
打ちに行く理由は、勝つためなのです!!!!!

スポンサーリンク


以下ダイジェスト()

・シンデレラブレイド3 +380
1Kで小役が乱れ落ちチャンスゾーンへ。
2K目入れて完全告知にしたらスイカでおびただしい音が鳴ってARTへ。
途中ボナも3回ほど引いて初回勝ち、2回目・3回目は負け。
☆2つのキャラとかどうやって勝つねん(*`へ´*)イラッ
プラスになったけど超絶ク○台認定。絶対に二度と打ちませんw
投資2K(再プレイ) 回収500枚 +8K


・ジャグラーガールズ +289
特になし、ペカらずブドウも落ちず。
投資2K(再プレイ) 回収0枚 -2K


・バーサス +182
特になし、当たらず小役も落ちず。
投資3K(再プレイ) 回収0枚 -3K


・乙女西国 +112
投資2枚でMBから昇格チェリーで乙女アタック。
シンゲンストックでそこからちょいちょい乗せるもほぼ駆け抜け。
投資3K(再プレイ) 回収250枚 +2K


・ゴーゴージャグラー +396
初当たりは2Kで引くもREG飲まれて投資即REGの繰り返しが続き
最後ようやくビッグが連してくれたけどそこまで。追わんで即ヤメでも良かったな・・・
投資11K(再プレイ) 回収300枚 -5K


・モンハン月下 +150
あわよくばゾーン狙いもチャカされて終了・・・
投資9K(再プレイ) 回収0 -9K


・・・


会員カードの再プレイ可能額を見てみると・・・
62000円・・・
images.jpg
減ってるしw

この時21時半過ぎ・・・・・

投資がいくらかかるかわからんのにプラマイゼロまででさえ
差枚で+900枚必要ってきついよこれ・・・(´・ω・`)ショボーン

大ピンチ再びのたかたく!!!
せっかく秘宝伝で一時はプラスに転じたのに結局マイナス2万じゃダサ過ぎるぞ!!!
さあどうする!? 

『帰るのか?』



・・・



『否!!』

ここの判断こそ『鉄板!!』って事で
次回へ続きます!!!

↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【大逆転なるか】代打ち作戦が裏目に出てスタートからストレートで8万の負債を抱えたスタートに、、、終日で奇跡の大逆転はなったのか!?・・の巻・・・その③【秘宝伝】

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply