たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/6、地元のマイホでの実践記の続きになります♪
前回の記事:【大逆転なるか】代打ち作戦が裏目に出てスタートからストレートで8万の負債を抱えたスタートに、、、
終日で奇跡の大逆転はなったのか!?・・の巻・・・その②【秘宝伝】


秘宝伝・太陽で奇跡的に一瞬はプラスに転じたものの、
余裕を持って色んな台をエナってみようと試みた結果、夜9時半で18Kの負け状態、、、
最後の一勝負がどうなるか、、、
という所で11/6の稼動の最終回になります^^;

スポンサーリンク


・熊酒場 +342
熊酒場
累計2500回転程度。
当日MAXハマりが380G
相方のプッシュもあり熊酒場を打つ事に。
確かに熊酒場は低設定だと500回転オーバーのハマりはザラなので
REGに寄っていて枚数は伸びていないけど打ってみる価値はアリ。
という事で最後の1勝負をコイツにたくします><;

投資4K⇒リプ6連からの赤7BIG
するとここから100回転以内にあれよあれよとBB・RBで7連w
卵焼きの確率もメッチャ良いし、合算も1/110くらいまで収束して
REGもしっかりついて来る。。。これ絶対上やん・・・っとなって閉店を迎えましたw

少し回しましたが最終的には・・・
IMG_7027.jpg
1182枚のメダルをGET出来ました♪

下パネルの一瞬点滅演出や、掛け声が「うぉぉい」に変化などの確定演出も見れて相当楽しめましたw

まさに、熊酒場マンセー!!
バンザイ

って感じのファンタスティックなスピード感でした^^;
投資4K 回収1175枚 19.5K

終日トータル収支:+1500円(爆)

悲惨なスタートから本当に秘宝伝と熊酒場のお陰でプラスで終われました(;^ω^Aヒヤヒヤ

スポンサーリンク


・・・ちなみに・・・

実は秘宝伝と同時進行でバジリスク2も打ってまして、、、
こちらは相方に自腹で打たせたのでたかたくの収支ではないのですがw

秘宝伝の隣に設置なんでよく見てたんですけど別格でした^^;
前の方が1500枚くらいお持ち帰りして空いたので即台確保。
巻物(チャンスリプレイ)なんて1/3以上開眼に行ってるし
確認しただけで前任者が強チェから1回、相方も強チェから2回開眼に行っている。
とにかく全くハマらない。
MAXで1回だけ900ハマりがあったけどそれ以外は全て300G以内の当選。
って事で殆ど楽勝パターンだったんですが、
如何せん前日イベントで万枚吐き出しているバジ2なので
なかなか継続の波を掴めずだったようで・・・^^;

ほぼ(てか絶対)前日も6で据え置き濃厚だったので簡単にダイジェストです^^;

相方が単発3連発だったので代打ちを依頼され、
運良く続いて800枚くらいのメダルをGET♪

終了画面の次レバーで
弦之介の赤BARを『狙え!!』演出発生(`・ω・´)シャキーン


IMG_7004.jpg
そろったーーー!!!!

まさかこんな所でBIG引くとはどんなヒキよ( ^ω^ )ニッコリ


・・・と思ってたら始まったのは・・・
~追想の刻~_(┐「ε:)_ズコー

しかもメダルとかゲーム数とかリセットされて初当たり扱いになってるし・・・
AT抜け後RT状態だと赤BAR揃ってもBIG確定じゃないんや・・・と今更学びました・・・(´・ω・`)ショボーン

出たり入ったりですが初当たり以降は追加投資は必要なし。
IMG_7009.jpg
道中の初当たりで夢幻泡影が出るも一撃1000枚にも届かず・・・

900G越えのこの日一番深い所の当選からはしっかり連チャンし、
IMG_7014.jpg
城ステージに行ったり(セット継続&66%or80%確定)

IMG_7016.jpg
墨が花火柄で80%継続が確定したりしたけど・・・

ストックの上乗せるタイミングが噛み合わなかったみたいであんまり伸びずに終了となりました^^;
それでもコゼ6って台を打って楽しそうにしておりましたw
ピーク時は2000枚くらいあったけど最後単発単発で削られたみたいです。
投資7K 回収1300枚 +19K

結果オーライと言えばそうですが、立ち回りとしては全然ダメな一日でした。
乙女の読みが外れたのが痛かったデス。。。

本日の一句:止めましょう、無駄な粘りとジャグラーは。
(この店限定の話ですが・・・^^;)

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

勝利!!
meshiuma.jpg
勝利!

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply