たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回の更新は11/7、横浜乙店での午後数時間と夜のお仕事後の稼動実践記です。
本日は一日事務所に篭って仕事なので打ちたくてウズウズしておりますw
1時間半だけだからまたジャグラーかバーサスかなぁ(負けフラグw

スポンサーリンク


・エウレカAO +136
宵越しなら580Gくらいだったのでちょっと浅いけど着席。
スイカとチャン目引いてボナ無し確認した所で隣のG1優駿に座っていた方が
800枚くらい出した後1頭目ブエナビスタで温泉ゾーン中にまさかのヤメ
キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?
とりあえず即台移動。
投資2K 回収0枚 -2K



・G1優駿倶楽部 +8
大得意のG1優駿なので温泉ゾーンでブエナなんてやるっきゃないでしょうw
5回転で温泉あがっちゃいました_(┐「ε:)_ズコー

がっかりしていたら2周期目に調教ゾーンを引いて3周期目に
激熱の馬ぽんアイコン光臨!!

前の人、もうちょっと粘らないと勿体無いよ~><;
5週目でまこまこの金枠でレース発展⇒当然勝利

テーブルは不明だったけど1、2セットが謎継続。
3~4セットはメモリアルなので無事継続。
途中でまこまこタイムに入るも上乗せは20Gのみ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
この後ローズSで負けたけど温泉ゾーンでチャン目⇒まこ☆チャレンジへ。
金枠チェリーで引き戻し。
ナリタブライアンでキレイに2セットのみ継続w
この2回の初当たりで逆押しカットインを11回もスルーしてくれましたとさw
投資2K 回収800枚 +14K

スポンサーリンク


・マジハロ5 +0
シマが他全部死んでいたのでなんとなくある気がして・・・()
1KでREG引くも飲まれてまたREG、すぐビッグ引くも高確に引っ張られて
全部飲まれた所でヤメ。
投資6K 回収0枚 -6K



・ラブ嬢 +0
2台とも0で空いてて先に埋まった隣の台が4Kで初当たり引いてたので
そっちカーと思いながら打っていると多分前日の高確率が残っていた感じで
1Kでハート小V(チャン目)からラブゾーン(クラブリュクス)へ。
ショートロック1からのチャン目で当選⇒『4』
そこは奇数が来てよー(´・_・`)

チャン目から告白成功しごほうびRUSHで上手い事乗せた後の
名刺演出。
とりあえずいつも通り逆押しすると・・・
DSC_0170.jpg
最強役1確!!(゚Д゚)ウマー

⇒⇒⇒⇒⇒
DSC_0173.jpg
ブドウの方でした^^; しかも直乗せは50枚だけw

ごほうびRUSHもそんなにウマくはなかったもののご延長なども絡み
着地は800枚を超えてくれました。
AT抜け即ヤメ(前日も明らかに低設定なので・・・)
投資2K 回収825枚 14.5K



・バーサス +425
1Kで赤7狙い中段赤7からスイカベルハズレ
⇒Vビッグ♪
85回転で告知音中⇒右押しで赤7右上がりテンパイ
⇒そのまま赤7揃い( ^ω^ )ニッコリ
RT中REGを引いて少しフォローしてヤメ。
投資1K 回収625枚 +11.5K


・アイムジャグラー +538
合算は1/159、バケ周期で落ち目のアイジャグへ。
まさかの適当に押してたらまさかの1Kでビッグがついて
一応100くらいまで回したけど波が回復しそうな感じじゃないのでヤメ。
投資1K 回収150枚 +2K


ここで会社から呼ばれたのでとてもいい所で帰還です≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!

スポンサーリンク


そして夜・・・

ChWhmb1VEAQ-gAY.jpg
©藤子プロ

ハーィ!!(≧▽≦)ゞ
その通り、お約束の無駄な時間ですw


・ゴーゴージャグラー +286
ゴーゴージャグ
パネル画像貼っておいてなんですが特に無しですw
REGを3回引けました(爆)
投資12K 回収50枚 -11K

終日トータル収支:+23K


無駄なク○ジャグラーで利益を食いつぶすお約束パターンでしたw

エナとリセ狙いも含めてこういう感じで予想がちょっとズレても
結果的に台の巡りが上手く行くと楽しいです
あと最近気付いたんですけどゴーゴーはたかたくは相性合わんですわw
しばらくゴーゴーは触らないように・・・(ry

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply