たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


おとついは別の仕事で事務所におらず、昨日は一日スロ日だったので更新できずでしたm_ _m
事務所じゃないと更新が出来ないこの環境なんとかしないとなぁと考えるこの頃です。。。

今回の更新は11/9、横浜乙店での午後数時間と夜のお仕事後の稼動実践記です。
8日は仕事で打ちに行けずだったのでこの日は午後をしっかり空けて打ちに行きましたw

スポンサーリンク


・マジカルハロウィン5 +0
マジハロ5・サンプル
最初の1Kでチャンリプから青BB♪
カボチャは揃わなかったけど6択を右⇒左⇒中で正解ヽ(´∀`。)ノ
ストック無しでその次の6択は準押しで正解(`^´) ドヤッ!
これは良い出だしだと思ったのもつかの間。
ART抜けてからはモードは良いものの強チェを8連続スルーするド低設定の挙動w
無駄に450回転くらいまで回したので引っ込めるわけにも行かず天井を目指すことに・・・
何を引いても当たらない状態になっていたのでこれは行けるという期待もありましたがw

すると668Gでこんなものが・・・
DSC_0174.jpg
背景も赤だしいかにも熱そう・・・

これが続にいうストッパー発動なのか
DSC_0177.jpg
しっかりカボチャが中段停止で一確

あまりマジハロ5は打ち込んでないので調べてみたら
カボチャリプレイの確率は1/16384.0
その内6%くらいでフリーズするみたいですw


恩恵は赤7+エピソードボーナス確定
要は悪カボチャンスが貰えるって事ですね^^;

肝心の悪カボはストック無しで駆け抜け。。。
終わったと思ったら何故か悪カボをもう1つストックしていたみたいで
2回目の悪カボは7回ループしてくれてカボチャも2回揃ったのでキンカボ確定。
キンカボでは1つしかストック出来ず・・・
ループ分も含めて14個もセット継続したのにボーナス0で駆け抜けって、、、
ちな強チェ4回スルー。
この台通常時も含めて強チェ12回引いて一回もボナ繋がらなかったぞ(^∀^#)超イラッ...

抜け後50回転ほどフォローしてヤメ。
投資17K 回収500枚 -7K

スポンサーリンク



・まどか☆マギカ +0
リセットにひっかかり2Kでビッグ。
そこから天国でビッグ3連。
特に2回目のビッグなんて高確率が強ベルから30Gスタート
途中チャン目で10G上乗せして40Gもチャンスがあったのに
青カットインが3回出ただけ⇒揃わず( ˘ω˘)スヤァ
ビッグ1回で360枚くらい取れてAタイプを超えましたよw

天国抜けたと思ったら4回目もループしてくれました。
この日は逆押し系はダメだと察して後告知を選択^^;
するとマミさんの赤セリフが出てようやくARTゲット♪
・・・した所で天国が終了し、ARTも2セットあったけどほぼ駆け抜けでした・・・
投資2K 回収750枚 +13K



・ゴーゴージャグラー +136
ゴーゴージャグ
REG後180G狙い。
チェリ重からビッグ⇒52Gで単独ビッグ
コイン持ち悪過ぎなので100フォローでヤメ。
投資1K 回収325枚 5.5K


・マイジャグラーⅡ +321
⇒設定台ポイ台が空いたので着席したけど点かず。
会社に用事が出来たのでここで一旦終了。
投資8K 回収0枚 -8K

スポンサーリンク


用事を済ませて店移動。
今度は横浜のキングへ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノダッシュ!


・バーサス +448
バーサス・パネル
合算1/190で1濃厚。だけどビッグ間1000Gくらいだったので着席。
1Kでスイベルテンパイハズレからビッグを引いたものの
飲まれて投資して当たる気配がないのでヤメ。
小役も悪いしビッグ中のハズレも0。うん間違いなくダメな1ですな。
投資7K 回収0枚 -7K


・ゴーゴージャグラー +128
ゴーゴージャグ
これもREG後180狙い。
てかグラフ見ると全然連してないのに合算も良くてMAXハマりが220G台。
なんで止めたんだろ??(むしろなんで誰も回さないんだろ??)と思いましたが
結論からするとコゼ6でした。
最終的に合算1/105。
この後用事があったので短い時間での実践とはいえブドウも角チェも6をブチ抜いてました。
投資2K 回収700枚 +12K

当日トータル収支:+8.5K

まあトータルではプラスになったので良かったですが、マジハロが相当悔しいですw
16000分の1を引いて500枚ですからね・・・だったらジャグラー打ちます><;
強チェ12回連続スルーした事ある人ってそうそう居ないんじゃないかな??(´;ω;`)ブワッ
せっかく爆発の大チャンスだったのに低設定のマジハロ5はきつすぎるヽ(;ーωー;)/ オテアゲデス

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
プッシュボタンをポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply