たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/10、横浜乙店が新装でイベントだったので午後ちょっと稼動を抜けて
良い台サクっとエナれないかなぁなんて軽い気持ちで向かったのですが
タイトルにもあるように本当に予想外の展開となってしまいました・・・^^;

スポンサーリンク


・GOD凱旋 +2
凱旋・パネル


初当たりが130G台。その後600Gくらいで初当たりを引いて単発。
そして2Gヤメの台。。。
白目
白目になるたかたく・・・
『これは罠か?? 罠なのか?? なんで誰も座らないんだ??』
・・・
『イベントで12時開店なのに見切りが早過ぎるし、きっと罠に違いない』

そう考えたたかたくはとりあえず状況確認でとりあえず店を一周。
流石にもう誰か座ったやろと戻ってくると・・・

・・・空いてました()

流石に2度見て見ぬフリは出来んので着席。
まあ何も無ければすぐ止めたらいいわけだし。。。

すると数ゲームで5・3・5、V・1・1が出現。
ストックはないにしても天国じゃね??
すると更に数ゲームで斜め黄7。
33G目にブラックホール演出⇒4回継続(`・ω・´)シャキーン
たった2Gじゃ天国滞在の確認なんて無理だし
いくら期待感なくても即ヤメは流石に勿体無いです(キッパリ)


単発でも御の字だと思っていたのに最初のセットでベル5連♪
その次のセットでもベル5連( ^ω^ )ニッコリ♪
ただのラッキーパンチなのに3セットも続いてくれてラッキー\(^o^)/ヤター

そして保障セットを消化し終わりG・ZONE
裏でなんかストックしてないかなーと淡い期待を持ってレバーを叩いた2G目。

スポンサーリンク






プチュン♪
プチュン
・・・

DSC_0069.jpg
例のやつキチマッター(≧∀≦;)
※画像は使い回し

たかたくの前に打っていた人がこのあたりから
鬼の形相で後ろにずっと張り付いていて怖いですw((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ここからの5セットは特に目に見える上乗せはなかったものの、
保障の8セット目のG-ZONEでは・・・
DSC_0178.jpg
V揃い!! ループ取れとる~><;

その次の9セット目のG-ZONEでもVが揃い、10セット目でベル5連♪

そして『?』演出からなんとなくデカミリ狙ってみると・・・・
DSC_0180.jpg
SGGまで来ちまった~ (ノД\lll)ウシロガコワイヨー

流石にこれ以上はウマい話はなくSGGはストック0。
その間ハズレで上乗せたりして目に見えていた分は使い切って。。。
DSC_0182.jpg
後ちょっとで5000枚・・・


結局このG-ZONEも謎継続して18セットを消化し切った所で
時間だいぶオーバーしてしまったので稼動終了しました。
DSC_0183.jpg
ちなみに29Gまでは回してヤメました^^;

投資2K 回収5250枚 +103K

スポンサーリンク


そして夜・・・


・ゴーゴージャグラー +119
ゴーゴージャグ
調子に乗ってAタイプに突っ込んでク○ピエロに虐げられました(つД`)ノ
投資14K 回収200枚 -9K

当日トータル収支:+94K

スポンサーリンク


前に凱旋打ってた方、、、
顔文字9
そんなに思いっ切り睨み利かさなくても・・・(ちなみに女性)
凱旋は即ヤメ台ではないので次打つ時はせめてモード判別してから止めて下さい。。。




そして毎回毎度無駄なジャグラー趣味打ちして、、、
顔文字9
いい加減学習します。。。お金は大事だよ~・・・


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
ポチっとプッシュボタンを押して頂けると励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク



meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会


meshiuma.jpg
勝利!

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply