たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/11、仕事終わりに横浜乙店での1時間半ジャグラー稼動の実践記です。
土曜日は基本事務所で缶詰なので夜しか打ちにいけませぬ。。。

スポンサーリンク



・ジャグラーガールズ +240
合算1/150、ガールズでは一番手を付けにくい合算だったのですが
良さげな台が空いておらず様子見で着席。
2Kでブドウも何も落ちず、相方から設定台が空いたとの共有で移動。
投資2K 回収0枚 -2K



・アイムジャグラーEX +116
アイジャグ・パネル
8000回転オーバーで合算1/112 BB、RB共に1/250を切ってるし
波も終日プラス域。連チャン後の数値ではないしまあまず間違いなく5or6でしょう。
ここからならどこからでもぶん回せます^^
投資2KですぐREGついたものの飲まれて追加5KでREG
⇒6GでようやくBB
そこからは出たり入ったりの展開で閉店を迎えるのでした^^;
投資7K 回収350枚 +-0

終日トータル収支:-2K


まあ夜だけなんで、負けは負けですがチョイ負けまで捲れて良かったです^^;


今回は稼動記事が短いのでたくさんのブロガーさんが答えている
スロットブロガーさんへの100の質問に答えたいと思います^^


長いと思うのでお暇な方だけどうぞm_ _m

【たかたくさんへの100の質問】

Q001■ HNをどうぞ♪
「たかたく」
ほぼ本名ですw


Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
男♂

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
神奈川(横浜・大和)

Q004■ 回答日(更新日)
11/18

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
学生の頃先輩に連れて行かれた

Q006■ スロット歴は何年?
一番最初からだと多分15年くらい

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
タコスロ

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
伏兵君のブログを見て自分も書こうと思った!!
(+twitterに書くのが面倒になったw)


Q009■ スロットブログ歴は何年?
4ヶ月w

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
調べたら7/16だったw

Q011■ パチンコは打つ?
打ってたw
もうパチンコはだいぶ前に引退^^;
チャッカーに入ってはじめて抽選っていうゲーム性が無理になりました。。。


Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
CRフィーバーおとぎランド(SANKYO)
何故かメッチャ覚えてるわw



Q013■ 麻雀する?
する
多分結構強いかもw


Q014■ 競馬する?
する
応援している騎手がいるのでw


Q015■ 株系する?
しない
ていうか今の仕事だと細かくチェック出来ないので無理。。。


Q016■ 打つ時は1人?誰と?
その日によってまちまち。
人数が増えると勝率が下がるのは何故だろう^^;


Q017■ 専業?兼業?
兼業

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
行く店やイベント・稼動状況、時間帯によって変わります

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
流石にいっぱいありますw
最近だとコゼ6ってのは秘宝伝太陽、コードギアス、ハーデス
ジャグラー系は必然的にまあまあ多し


Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?
携帯オンリー^^;

Q021■ 判別はツール派?計算派?
計算派

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
かちかち派だったけど最近スマホアプリが便利過ぎてね^^;

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
台によるけどまあ気にしなくなったかもw

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
機種によるかな~
Aタイプは平積み
出したり入れたり面倒だしw


Q025■ 食事休憩する派?しない派?
基本しない

Q026■ ホールでの飲み物は何?
コーヒーor炭酸or水orいちごミルクw

Q027■ 財布はどこに置く派?
ポケットか台の隣
一日3回台に財布忘れてカウンターに届けられた事あるw
日本人で良かったヽ(´∀`)ノ


Q028■ タバコは吸う?
吸う
ルーシアです


Q029■ 数字には強い?
多分まあまあ強い方かも

Q030■ 暗記力は良い?
加齢と共に悪くなる日々・・・

Q031■ ゴト師を見た事がある?
4号機の時はそれはそれはたくさん(ry

Q032■ 攻略法を試した事がある?
ないないw
もっともくだらないw


Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
あるあるwww

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
あるあるw
①ジャグラーにもたれかかって2時間以上爆眠してる人
多分負け過ぎて頭イッちゃってたんだと思うけど、
店員が起こしても一切起きず最後警察が来てた ((lll・Д・)ノ怖ィ・・

②雨の日に床が濡れててサンダルが滑って後方へ派手に半回転w
受身は取ったけど周り360度から注目されて気まずかった・・・


Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
むしろ一時期やめてましたw

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
ないないw

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
ないないw
酔っ払って打った事はあるかもしれぬ・・・


Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
ないないw

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
何故か高齢の方によく頼まれます^^;
全然喜んでしますよw


Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
探すw

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
好きなタイアップは新台の内に打ちたいですな

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
都度調べたらよろし

Q043■ 打ちたくない台系ある?
低純増ART機の低設定台w

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
4号機の獣王でほぼオーラス4万枚越え

Q045■ 過去最高勝ち額は?
○物のビンゴで200万(爆)

Q046■ 過去最高負け額は?
○物の南国育ちで100万(爆)

Q047■ 過去最高捲り額は?
麻雀で40万負けてからの上記200万w

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
4号機アラジンの5万枚
ただ乗り打ちだったのよね~><;


Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
4号機獣王の4万枚かな??多分

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
流石に覚えてないw(キッパリ)

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
んなもん○物のビッグシオGODverに決まっとる(嘘ですw)

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
んなもん○物のハイビGODverに決まっとる(嘘ですw)

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
んなもん○物のシオラーに決まっとる(しつこいw)

Q054■ 好きな演出 第1位は?
マギカのフリーズかな??

Q055■ 好きな演出 第2位は?
ハイビのドーーーンかな??w

Q056■ 好きな演出 第3位は?
シオラーのさざ波サザ~かな??

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
ビッグ中ならワードオブライツだな♪

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
ゼーガペインのprecious♪

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
この記事に好きな曲かいてますw
【神曲】たかたく的・流れるだけでアガれるスロ曲ランキング♪これが聴きたくてお金をサンドにぶち込み続けた日々・・・【スロット楽曲】


Q060■ 良い思い出 第1位は?
スロの思い出なら余りメダルで秘宝伝~封じられた女神~を打ってオーラス13000枚
しかもその間自分は朝1ビッグを1回揃えただけw
スロットが好きで打ちたいけど金が無いっていう従業員が居たんで
代打ちでお金渡して打たせて自分は用事で外出
用事を終えて来たら7箱くらい積んでてビビった^^;
半分の13万そいつにあげましたw


Q061■ 良い思い出 第2位は?
まどマギでビック6、バケ4で万枚(゚∀゚)
投資1Kw


Q062■ 良い思い出 第3位は?
モンハン月下で8万負けからのフリーズ一撃11000枚♪

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
たくさんあり過ぎて思い出せない・・・

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
たくさんあり過ぎて思い出せない・・・

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
たくさんあり過ぎて(ry

Q066■ 今後スロで達成したい事?
ジャグラーで万枚w
疲れそうだな(´・_・`)


Q067■ 名機だと思う機種は??
4号機のシオラー

Q068■ 復刻してほしい機種は?
ギラギラ爺サマーw

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
持ってた
昔夜のお店の女の子に貰いましたw


Q070■ 家スロに欲しい台、第1位
戦コレ2
近所迷惑そうだな^^;


Q071■ 家スロに欲しい台、第2位
ラブ嬢
近所迷惑そうだな^^;


Q072■ 家スロに欲しい台、第3位
ハイビのGODver
あ、そんな台ないか(すっとぼけ)


Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
戦コレ2♪

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
マジハロ4
事故るトリガーが多いからね。まあ殆ど撤去されてるか・・・


Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
バーサス♪
1位だったけど打ち過ぎて流石に飽きてきたw


Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
そういう店がありませんw

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
そういう店がありませーんw

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
5分~10分前

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
ワサビさん一択
他のライターは正直どうでもいいw
あ、もちろん動画とかはたまに見たりしますよ^^;


Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
嫌いとかじゃなくその他はみんな一緒の枠かなー
ワサビさんがダントツ過ぎる


Q081■ スロットライターになりたい?
なりたくない。というか本職辞めないと無理だろうし・・・

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
近所のホールはワイがいつも財布やら携帯やら台に色々忘れるので
離席する時後ろで見張ってくれてる(痴呆老人かよw)


Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
何もしてないのにゴトを疑われた事(怒

Q084■ 常連さんに話しかける?
かけませんw

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
なんかやたら話しかけられるw
話しかけやすいのだろうか・・・^^;


Q086■ 店員さんと話す?
こちらから用も無く話しかける事はないですねw

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
ないでしょw

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
スロと関係ないw
きまオレの鮎川まどか(古


Q089■ 出禁になったことある?
昔台3台ぶっ壊して出禁になりましたw
若気のいたりとはいえ今考えると最低ですわw


Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
ない!!

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
一回あったけどパチンコの海物語

Q092■ 好きなスロキャラは?
戦コレの秀吉
ロ○コンではないよw


Q093■ これからスロットは無くなると思う?
無くなりはしないんじゃないかな

Q094■ スロット業界への希望は?
せっかくいいタイアップでもセンス無いメーカーが作ると前作が台無し
そういう意味ではスパイキーとかKPEとかユニバとかはすげーなと思う
一騎当千とかメチャクチャ期待してたのにさー。正直あれはないわo(`ω´ )o


Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
どんな状況でもポジティブに

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
過去は過去w

Q097■ HNの由来をどうぞ。
本名からです^^;

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
そのまんまですw

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
情報、解析系のブログはたくさんありますし、そういう系のブログは目指して無いです
ただ勝った負けたでは意味がないので時間帯、稼動状況、ツッパリ具合も含めて
少しでも見て頂ける方の実践に役に立てるようなよりリアルな実践記を書いていきたいと思ってます


Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
いつも(たまにでも)見て頂いている方、暖かい応援ポチとかして頂ける方、
本当に励みになります。本当に有難う御座いますm_ _m
中々専業の方のように毎日フルでは打てませんが、
頑張って書き続けますのでこれからもよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ



それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply