たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/12、前回同様横浜乙店での仕事終わり、1時間半のジャグラー実践記です。
この日も日中は事務所で缶詰だったので夜のみの稼動になりますm_ _m

スポンサーリンク


・アイムジャグラーEX KT +167
クリスタルパネル

アイジャグEXシリーズの中では割と新しいピンクパネル
ジャグEX-KT
この筐体ですね♪
中身は一緒といいますがこの型式のアイムが
たかたくてきには一番波が読みやすくて好きです^^

この日選んだのは合算は1/152で悪いんですが、
例によってREG周期にやられた中間設定にありがちパターンの台。
前2日連続で総回転数5800回転前後でビッグ26回止まり。
そしてまるでストッパー基盤があるんじゃないかというくらい
この日も4800回転くらいで26回目のビッグを引いてから700回転弱ビッグ無しの台。
たかたくはビッグ間1000~1080くらいの所を好んで狙うので
早めに点いてくれたらラッキーくらいの気持ちで着席です♪

投資1Kでチェリ重を引くものの、世の中そんなに甘くなくREG・・・
当然飲まれて追加投資すると147G、26Gと立て続けにREG・・・・
そして飲まれて更に追加投資で200G突破・・・(´・_・`)

普通なら危ないパターンですが、ここで降りるか攻めるかが運命の分かれ道。
ここで合算が1/150前後ってのがミソなんですよね~
1/170とかなら3回目のREGが飲まれたらヤメくらいのノリなんですが。。。

結果200ちょっとでまたまた単独REG・・・キツイ・・・

そして連もなく(知ってたw)250Gを超えた所でようやく単独ビッグ♪
91Gレバペカビッグ
212G単独REG
25G単独REG
8G単独ビッグ♪
⇒閉店ヤメ
投資14K 回収600枚 -2K

2日連続の2K負け。。。
一番賢いのは1KでREG引いて0G止めが一番プラスが大きいという
わりと情けない結果でした(´-`;)トホホ


次かその次の更新からは怒涛のG1優駿倶楽部ネタが続く予定ですw

それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply