たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/13、3回続けて横浜乙店での仕事終わり、1時間半のジャグラー実践記ですw
ジャグラーだと特に実践画像もないし、記事が寂しいですな・・・
特に面白い画像もなくてスイマセンと先に謝っておきますw

スポンサーリンク


・マイジャグラーⅡ +582
マイジャグ2・パネル

翌日に朝から予定があったのもあり、この日は夜更かしできないので
サクッと出してサクっとメシ食って帰りたい所^^;
(ならこんないつ当たるかわからん台を選ぶなよという話w)
一応ビッグ間950Gくらいだったので1080くらいまでは追おうかなという感じです^^;

すると投資4Kで単独ビッグ(意外と早かったw)
そして130G単独ビッグ
IMG_7017.jpg
色違いプレミアでした( ^ω^ )ニッコリ♪

そこから140GでREG
ブドウが悪過ぎる・・・
お次は意外と早めに点いて52GでREG
⇒やたら落ちるリプレイで延命しているものの
肝心のブドウの落ちが悪過ぎて即ヤメ。
投資4K 回収400枚 +4K

スポンサーリンク


※この間他の台を代打ちして貰ってましたw
・ゴーゴージャグラー +50
ハマリ後のビッグ後50ヤメの台。
合算も悪いので小額投資でビッグもうワンチャン引けたらいいかなと言う感じ。
140G手前くらいでビッグ♪
20171113①
個人的にはゴーゴーはこのランプの色があまりスコじゃないw

コイン持ち最悪ぽかったので100前でヤメ
投資3K 回収150枚 +-0

終日トータル収支:+4K

閉店前にサッサ終わらせて従業員とメシ食って帰宅しました^^;
やっぱ早く切り上げてサクッと食べて飲んで、それで早く寝るのが一番ですよね(*^_^*)

今日はこれから少し早めに打ちに行くので早めにおいとましますw
短い上に面白くない記事でゴメンナサイm_ _m
そして明日からは多分4日くらい続けてG1優駿倶楽部の記事になりますw

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply