たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/14、午後~の横浜乙店での稼動実践記です♪
ここんとこずっとジャグラーの夜のみ記事ばかりだったので
ようやく他の台の記事がかけます^^;

スポンサーリンク


・G1優駿倶楽部 +86(前日+213)
この日は午後から打てる日(状況次第では夜まで)だったので
得意のKPEの台へGO♪

ここ1-2ヶ月KPEの台だけは謎に勝ってる(マジハロ5以外)ので
正直設定とか関係なく負ける気がしないですねw

すると投資2Kでこんなのが・・・
DSC_0184.jpg
超熱そう!!(何気に無知w)


・・・結果・・・
小役揃わず(┐「ε:)_ズコー

ようつべに動画がありましたけど要は調教結果『優』が確定するだけっぽいですなw


そんなこんなで上手い事調教チャンスが絡んだ結果4KでARTを居止め、
ART突入1G目にスイカが揃うと・・・
DSC_0185.jpg
オオッ、これは見るからに激熱ポイ!!(`・ω・´)シャキーン

ボタンをズベシィィィィィィィィィッ!!!

スポンサーリンク



DSC_0187.jpg
30すか・・・(´・ω・`)ショボーン

駄菓子菓子・・・
擬似演出4連発から熱い煽りが発生し・・・

まこまこタイムへ突入( ^ω^ )ニッコリ
しかも突入告知Gでチャン目を引いたので
めもりあるゾーンで8G間毎ゲーム上乗せ♪

(全部10Gだったけどw)

押し順ベルで50G乗せたりして♪
DSC_0188.jpg
ちなベルからの50G乗せはなんと0.78%だぜ(゚∀゚)=3ウマー

DSC_0189.jpg
シングルV1つとトータル160G乗せ!!\(^o^)/ヤター

いつもの事だけど楽しかったのはここまで・・・w
以降ただただ消化するだけ、保障セットでアッサリ終了しましたとさw
que-14156955399.jpg
投資4K 回収825枚 12.5K

スポンサーリンク


・黄門ちゃま・渇 +0
前日明らかなド低設定だったけど据え置きなら赤箱もう少しでMAX
(確か260くらい溜まってたはず)なので、空いてれば打とうと思ったけど
誰も打ってなかったので着席^^;
いやぁさすがク○設定だけあって赤箱ポイントが全く溜まらず。
ようやく溜まったと思ったら八兵衛で即死・・・
すぐ黄炎も絡んじゃって引っ張られてまた八兵衛で即死・・・
そして緑箱MAXからの御一行チャレンジ一撃選択で成功!!
印籠チャンス⇒裏挑戦⇒『無』
えぇ、、、このパターンになる事は覚悟してましたよ(´;ω;`)ブワッ
投資19K 回収50枚 -18K

スポンサーリンク


ここでマイナスになってしまったのでほぼラスまでの打ち切りが確定・・・

選んだのは・・・

・ミラクルジャグラー +125
ミラジャグ・パネル
またジャグラーかいっ!!(一人ツッコミ)
合算1/115 ビッグ偏重のミラジャグだけあって朝イチ1500枚ほど一撃で吐き出して
その後放置されていた感じの台です。
初当たりも300手前で来ているし悪く無さそうなのでコイツに決めました。
すると投資1Kでチェリ重でREG
飲まれて投資2Kでビッグ
飲まれるギリのとこでビッグ
23GでREG
ブドウも落ちるし悪くない!!(*^_^*)
ここから一回全飲まれして追加投資が入りましたが
結論からすると、4000回転くらいなんで断定は出来ませんが
合算1/112くらいで閉店まで推移し
5or6はありそうな挙動を叩きだしてこの日の稼動を終えるのでした・・・
プレミアはオールガコの1回。画像撮ってもわからないやつですwww
投資9K 回収1100枚 +13K

終日トータル収支:+7.5K

完全に忌々しい黄門を追い過ぎですが、、、
そのお陰で(?)タイミング良く高設定のミラジャグをツモれました^^
G1優駿が終わったら帰宅が一番賢いパターンだったってのは突っ込まないで下さいw

明日は一日実践予定なので更新出来るか微妙ですが
事務所に来れるようなら頑張ってみます><;

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター


meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply