たかたく社長

たかたく社長

こんばんは。
たかたくです(=゚ω゚)ノ

今日は6/18(日)の稼働日記です。

今回は稼働時間も短く、とくにダイジェストになるような大きな事故も無いので内容メチャ薄いです( ˘ω˘)スヤァ

大好きな喪黒・・・じゃなくて笑ぅせぇるすまん2を久しぶりに打った日の稼働日記です。
doooooon.jpg©藤子プロ
ドーーーーーーーーーン!!!
(特に意味なしw)

私の名は喪黒福造。
ひとよんで、「笑ゥせぇるすまん」
ただのセールスマンじゃ御座いません。
私の取り扱う品物はココロ。
人間の心で御座います。
(BGM:ジャジャージャーン!)
オーッホッホッホッホ!!!!!

この世は老いも若きも男も女も
心の淋しい人ばかり。
そんな皆様のココロのスキマを、お埋めします。
いいえ、お金は一銭も頂きません。
お客様が満足されたら
それが何よりの報酬で御座います。
さて、今日のお客様は・・・。
(SE:ジャーーーン!)
オーッホッホッホッホ!!!!!!!




小さい頃怖かったですね~^^;
でも今見るとめっちゃ面白いんですよね。まさに大人版ドラ○もんって感じでw
何年かに1回動画で全話一気見している暇人なたかたくですw

ちなみにたかたくはこの台を打つ時はスマホをこの待ち受けにして、台に置いて打ってますw
笑ぅ
某シバターさんのパクりだけどw

肝心な実戦結果ですが、投資が少ないうちに当たったフクゾーラッシュ中に
黄色カットインからまさかの中段揃いが来て・・・
DSC_0087b.jpg
ゲキゾーラッシュGET!!
【レア役高確率ゾーン・ゲキゾーラッシュ】
突入契機はART中の中段赤7揃い成立
ちなみにART中の赤7揃い確率は1/485.45!!、更にその11.0%が中段揃いとなる。
レア役が超高確率で成立するようになる保障ゲーム11G~20G+αの高確率ゾーンで
上記の保障ゲーム終了後、3択リプレイの押し順不正解で終了となります。
ゲキゾーラッシュ中はリプレイの一部がレア役に書き換えされる仕様のようです。
チェリーとカバンの確率がなんと約15倍までアップするので、かなり重要なトリガーですな(゚∀゚)


通常のフクゾーからではなく、真や極から突入すれば、更に熱いのですが、今回は残念ながら(十分だろ(`o´))
通常のフクゾーラッシュからの突入でした。

そこから中段チェリーやらなんやらでゲーム数はそこそこ乗って
DSC_0089.jpg
みなみにこの中段チェリーは上乗せ100でした。

ちなみにゲキゾー抜けてすぐまた赤カットインでゲキゾーに入り、そこで2度目の中段チェリーを引くもまさかの上乗せ30(死)
※追記:後で調べたらゲキゾー中の中段チェリーは100以上の上乗せ確定みたいなので
後乗せになっていた可能性大でした^^;

何個かストックしたりボーナスを引くもその後は大したハイライトもなく、ほぼ駆け抜けて終了でした^^;
ハイ。実戦時間が短くて内容メッチャ薄いですね^^;
投資5K 回収2610P +47K

そういえば新作が出るんですよね!!
笑ゥせぇるすまん3がそろそろお披露目という事で、とても楽しみにしていたのですが、
公式サイトのPVを見て心底超ガッカリしたんです(´;ω;`)


公式サイト:SANYO:笑ゥせぇるすまん3

なんで声優が大平透さんじゃないんだよーーー
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

大平透さんはもう故人だし、仕方無いことはわかっていても、喪黒福三の声はあの声じゃなきゃ全然しっくり来ないし
今のところ打つ気が1ミクロンも起きませーーーん><;

それではまた><;


応援ポチ押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply