たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


昨日は一日通しでスロ稼動でした。
強いイベントだと騙されて行くんじゃなかったです・・・w
多分今年一番負けました。。。メシウマな記事はまた後日書きたいと思います(´;ω;`)ブワッ

今回は11/15、地元の強イベに朝から参加した日の稼動実践記です♪
とりあえずひたすら中間設定のG1優駿倶楽部の記事になりますw

スポンサーリンク


・G1優駿倶楽部 +0
G1優駿・イメージ
この日は並びが100人ちょっと。
抽選の番号も中途半端に後ろでメイン機種は打てない感じだったので
3日続けて下濃厚のG1優駿倶楽部へ。
イベント上げに期待です^^

さて実践の方は投資6KでARTゲット♪
チャン目の落ちが6をブチ抜くくらい良いので1Kでメチャ回ります^^;
設定差の大きいスイカもまずまず落ちます。

1回目のART後、選択馬ブエナビスタで温泉ゾーン中に
チャン目からまこ☆チャンスにぶち込んだもののチェリーを引けずスルー「(ーヘー;)ウーム
やはりテーブル管理+まこまこタイム待ちの台なので
3~4連したくらいだとメダルがもたないですね。


幸先良く(?)追加投資タイムへ突入w

すると次回600オーバーまで持って行かれたけど
2枚目の諭吉に突入してオルフェーヴルが新馬戦勝利!!

ART中にまこまこタイムの確定音告知からのスイカでまこまこタイムへ!!
今回まこまこタイムの画像が多いので途中経過は省きますw
結果は・・・
DSC_0190.jpg
100GとシングルV1つ^^
まずまずですね♪
戦コレ式に考えるなら大体がムラ駆けor超ムラ駆けと過程して
最初のセットが青背景ならゲーム数よりもとりあえずセットが継続確定してくれる方が
たかたく的には嬉しい^^;

結局このシナリオは超ムラ駆けだったようで2セット目は緑背景までステップアップし
無事レースも勝利するものの、3セット目で負け。500枚程度の持ちメダルに。

ART後は2周期目のサイレンススズカが無事勝利し
まさかの弱チェリーからまこまこタイムへ!!(0.39%だよ^^;??)
結果は・・・
IMG_7058.jpg
60G・・・・・(-_-)ウーム
まあ、レア役引けたりめもりあるゾーン経由しないとこんなもんなんでしょうな^^;
⇒このARTは2セット目で敗北・・・

その後はだいぶ削られましたが5周期目に選択馬ブエナビスタで勝利。
そしてスイカからまたまたまこまこタイムへ!!
参考までにスイカからまこまこタイムの突入率は・・・
設定1-1.95%
設定2-1.95%
設定3-1.95%
設定4-4.69%
設定5-5.47%
設定6-6.25%

これだけ短いスパンで2度スイカからの突入が確認出来ると
流石に設定は下3つは無さそうです^^


気合を入れてレバーオン!!(๑و•̀Δ•́)و
今度こその結果は!!!


スポンサーリンク


IMG_7061.jpg
90G・・あんまり変わらんて・・・( ˘ω˘)スヤァ

初当たりは引くものの中々伸びない展開が続き、、
(ちなみに初当たりの確率がかなり悪い)
メダルも200枚~700枚くらいの所をウロチョロ。
イベントに朝から並んでこれなら別の台探した方がいいかなとも思いますが、
スイカは4~6の数値を行ったり来たり。スイカから2回まこタイム行ってるので
捨ててハイエナされるのも嫌ですしね><;

そんな事を考えているとブエナのART後の選択馬がテイエムオペラオー(ll゚д゚ll)キツイ
しかも温泉ゾーン中にチャン目2回引いたのにまこ☆チャンスはツモれず。。。
『可』ばかりで中途半端にゲージだけ溜まるダルいパターン。

流石に考えますw
ハルヒキャプ
『うん、この周期で抜けたら台移動も視野に入れてホールの状況を見て回ろう』

そして温泉ゾーンを抜けるとすぐに事件が起きました・・・

レバーオンと同時になんか熱そうなまこのカットインが発生!!!
とりあえず小役をフォローすると・・・

スポンサーリンク


ズババババーン!!!
IMG_7064.jpg
ついに引いてやったぜ!!!( ^ω^ )ニッコリ
中段チェリーの確率は⇒1/65536
ちなみにこれの20%でファンファーレフリーズ(伝説シナリオ確定)となるようです。
いや~左リール止めた時はまさにケツ浮きましたわw

解析を見てもフリーズが無い場合のシナリオ優遇などはまだわかってないみたいですが
とりあえずこうなると流石に単発終了はないだろうし
後半にメモリアルレースが集中しているオペラオーだと頼りになりますw

※他の方の記事を見ると三冠シナリオ以上は確定するようなしないような・・・


すると1セット目から緑背景⇒勝利!!
2セット目も黄色背景⇒勝利!!
やっぱりシナリオ優遇あるかもです^^;
弱チャンス目からまたまたまこまこタイムに突入し、
今度こその結果は・・・

IMG_7066.jpg
120G+シングルVを4回!!
伝説ならシナリオ凱旋門挑戦も確定!!

これはモロタで~(* ´ ▽ ` *)


この後にも通常時にV揃いを2回かまし、10セット目まで無事クリア♪

いよいよ緊張の凱旋門賞に挑戦です!!*゚Д゚)ドキドキ
ちなみにテイエムオペラオーは弱馬扱いなので勝率10.2%w

IMG_7072.jpg
個人的にはオペラオーが弱馬扱いなのが納得いかない(`ヘ´)フン!!!
人気はテイオーだけどオペラオーの方が絶対に強いからね・・・


蛇足は追いといて招待状を受け取ったらいざ出走!!
IMG_7078.jpg
10%だしステップアップが欲しいとこだが(`・ω・´)シャキーン

IMG_7086a.jpg
道中チャンスアップなどは無し・・・(´-ω-`)シーン


そしてレースは最後の直線へ!!
ラスト2Gで大歓声のチャンスアップが発生+
最終Gでもボタンプッシュ演出が発生!!

IMG_7089.jpg

頼むー!!ここ突破するしないで展開全然変わるから~!!
応援・アニメ
ここは緊張で手に汗握るゴール前ですが、次回に続きます^^;



・・・とまあ記事を書きながらも昨日の店選びの失敗でまだ凹んでいるたかたくですw
キングがイベントだったしおとなしく横浜まで出れば良かった~
明日は絶対キングに行きますぜ!!

それではまた(^-^)/

↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【G1優駿倶楽部】1/65536の奇跡!?通常時○○チェリーが光臨したらどんな挙動するの!? 10回以上のヤメ時を我慢し夜まで打ち倒してみた稼動結果です^^; その②【テイエムオペラオー】

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply