たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/15、地元の強イベに朝から参加した日の稼動実践記の続きです♪
安定のG1優駿倶楽部。毎回打ち込めば面白い展開になってくれて凄く好きです^^;
前回の記事:【G1優駿倶楽部】1/65536の奇跡!?通常時○○チェリーが光臨したらどんな挙動するの!? 10回以上のヤメ時を我慢し夜まで打ち倒してみた稼動結果です^^; その①【テイエムオペラオー】

スポンサーリンク


・G1優駿倶楽部 続き
G1優駿・イメージ2
©KPE
1/65536の中段チェリーを引き、(多分)三冠シナリオから
Vを6回揃えて凱旋門賞へ挑戦!!

そして前回引っ張った緊張のゴール前、、、

IMG_7089.jpg
ポタンをぺしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!


IMG_7090.jpg
!!!!!!!

ハイキュー・よっしゃあ
10%突破した~~!!\(^o^)/ヤッター

IMG_7094.jpg
ウイニングランからの~

IMG_7098.jpg
歴史的瞬間♪( ^ω^ )ニッコリ

IMG_7102.jpg
・・・
IMG_7108.jpg
いつもの茶番ムービーが流れ・・・

IMG_7110.jpg
いざ、凱旋ロードに挑戦!!
これ突破するかしないかで雲泥の差ですよね^^;
88%ループですから正に猛爆トリガーです。



ここで1つ思ったのは、ストックしていたV揃い分って
どういう扱いになるの??という素朴な疑問・・・^^;


V揃い分は100%継続のセット以外で消化され、
継続率を強制的に書き変えてくれる仕様。
仮に伝説シナリオ(オール100%継続)が選択されていた場合は
凱旋門賞だけは選択馬に合わせた独自抽選をし
敗北した場合はART終了後にストックを持ち越し。
基本1周期目の5週以内にレースor確定演出に発展し
次回ARTにて持ち越したストック分を消化する仕組みです。


流石に伝説シナリオではなかったとしても三冠シナリオでしょうから
7~10セットで4つV揃いを消化していてもあと2つは残っているはず。
その場合って凱旋ロードでVの残り分も消費されちゃうんだとしたら
なんか凄い損した気分・・・(´・ω・`)ショボーン

仮にそうなら2つの100%継続ストックを88%継続のシナリオで使われちゃうのは痛い。。。
ただでさえオペラオーの後半のメモリアルレースで無駄遣いしちゃってるのにさヾ(○`з´)ノプンプン!!!


あ、、ちなみに結果は・・・
IMG_7113.jpg
6連(実質4連)で終了_(┐「ε:)_ズコー

スポンサーリンク


ここからはまた苦行タイム。
出ては入りの繰り返し。
スイカも確率が落ちてきて、総合的に判断しても良くて設定4
悪くても設定3の引き強って感じでしょうかね。。。

初当たりも重いしいつやめても良かったんですが
この日は特に客層が強くてエナれそうな台が一切空かず。
ARTの初当たりを何回かこなした後の選択馬サイレンススズカ。
新聞文字『80%以上勝てる!!』の文字(`・ω・´)シャキーン
温泉ゾーンも絡み蹄鉄は『銀の大』までステップアップ。
ここは絶対にモノにしたい・・・
調教カウンターは黄色までしか上がらず新馬戦ではチャンスアップゼロ。
絶望的な展開だったけど最終Gでチャン目が成立して
IMG_7117.jpg
復活!!

『三冠』、『伝説』は望み薄だろうけど『名馬』シナリオでも引き次第では全然いけるし
サイレンススズカで海外レースに挑戦すると勝率80%ですからねp^^q


このG1ロードではこの日初めて強チェからまこまこタイムに突入♪
結果は・・・
IMG_7118.jpg
40GとシングルVが2つ (~へ~;)ウーム

まあ80%継続と考えたらV2つ取れただけ全然OKとしましょう^^;

同じような内容になるので省略しますが結果から言うと
サイレンススズカも無事海外レースに挑戦⇒勝利出来ました♪


ただ、とても残念だったのが・・・
IMG_7124.jpg

IMG_7130.jpg
凱旋門を勝っても、香港カップを勝っても、流れるエンディングムービーが同じな事。

やっぱり凱旋門賞制覇ってのはもう日本のホースマン達の夢なのであって
いくらゲームとはいえ凱旋門賞とは区別して欲しかったなぁ^^;


ちな、、結果は・・・
IMG_7132.jpg
実質2連www ヒキが強いのか弱いのか・・・
しょ・ぼ・す・ぎ・♪
でした(-ω-)チーン

ピークで3600枚くらいありましたが最後の方はシナリオに恵まれず・・・
800枚くらい削られて稼動終了となりました(-_-)
一日にルドルフもテイオーも一度も出ないなんて ・・・(;´Д`)トホホ
投資13K 回収2890枚 44.5K

ちなみにこの日は代打ちで2台打ち^^;
明らかに上な挙動の番長2が空いたので相方に打って貰いました。
次回の記事は番長2の実践記になります♪



独り言:昨日はブログの更新が出来なかったのですが
横浜キングでジャンバリメンバー(工藤舞さん)の来店があったので
一日フル稼働して来ました^^;
ハタチの頃Ruppina+のFree Willをベビロテで聴いていた自分としては
懐かしかったし実物見れて良かったですわ^^

上京物語や慟哭っぽいメロだけど良い曲♪

それではまた(^-^)/

↓↓◆続きの記事はコチラ◆↓↓
【G1優駿倶楽部】1/65536の奇跡!?通常時○○チェリーが光臨したらどんな挙動するの!? 10回以上のヤメ時を我慢し夜まで打ち倒してみた稼動結果です^^; その③は代打ち編【押忍・番長2】

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply