たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/15、地元の強イベに朝から参加した日の稼動実践記の最終回です♪
前回まで続けてG1優駿倶楽部の記事でしたので
代打ちも含めたそれ以外の台の稼動ダイジェストになります^^
前回の記事:【G1優駿倶楽部】1/65536の奇跡!?通常時○○チェリーが光臨したらどんな挙動するの!? 10回以上のヤメ時を我慢し夜まで打ち倒してみた稼動結果です^^; その②【テイエムオペラオー】

スポンサーリンク


・押忍・番長2 +230
番長2イメージ
えーっと・・・お宝台でした^^;
ARTにはかなりコンスタントに入っているものの
単発だらけで全く天国移行せず。
ただ大きなハマリもなく200G台をひたすらループしていて
徐々に追加投資が込んで前任者が諦めた台。

この手の台は1回デカイハマりの後に吹き返すレースが多いので
一回は天井に突っ込んでも良いくらいのイメージで代打ち依頼しました^^

投資5Kで多分チャン目で解除するもバケ。
当然飲まれて追加投資。

ずっと見ていたわけではないのでざっとですが
通常時愛の教育的指導が4G継続し青7GET♪
⇒ARTはGETならずも天国中の赤7BBから頂ラッシュへ。
相当通常Aがループしていた分今度は天国ががっつりループしてくれて
IMG_7133.jpg
とにかくビッグが引けないものの天国は長くループして延命^^;

IMG_7135.jpg
強い上乗せは無かったけどなんとかここまで伸びました^^

と、思ったらARTが謎継続して・・・
IMG_7137.jpg
まあデフォルトで上乗せはなし( ˘ω˘)スヤァ

IMG_7139.jpg
前兆なし確認でヤメ。

投資15K 回収1977枚 +24.5K+貯メダル

スポンサーリンク


・ゴーゴージャグラー +384
ゴーゴージャグ
合算1/138で上もありそうだったけど波がREG寄りに収束して
MAX2000枚吐き出したのにマイナスに転落していた台。
投資4KでREGを射止ると30G以内にREG3連。
ビッグの無抽選感が半端無かったので少し回してヤメ。
ブドウも悪いし、3の引き強かな??
投資4K(再プレイ) 回収200枚+貯メダル 端玉だけプラス

IMG_7145.jpg
終日トータル収支:+69.5K(貯メダル込)

合算すると十分な成果でした( ^ω^ )ニッコリ

期待値だけを拾う稼動でなければ打つ台数が増えれば増えるだけ負ける確率が上がるので
大勝ちとまでは行かなかったものの、最初の1台を最後まで打ち通せて良かったです^^
これでこそイベントに朝から並ぶ意味があるってもんですな(」*´∇`)」


KPEの戦コレ3、3000枚規制って言っても終日で7000枚くらい出ているのを目撃したりして
設定さえ入っていれば結構遊べるのかもしれませんね。
たかたくは青天井が怖いので、もう少し詳しい解析が出るまで様子見しますw


それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター


meshiuma.jpg
大勝ちメシマズ委員会

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply