たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今日はとにかく眠いです。。。
昨晩ゲーセン(のような所)で朝まで稼動してしまったので
結構ヘトヘトです・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ
昨日の朝から一睡もしていないので頭が多分回ってない状態で書いてますw

今回は稼働時間が短い日の記事なので箸休め程度に流し見して下さいm_ _m
11/16のお仕事終わりの横浜乙店でのジャグラー稼動記です。

スポンサーリンク


・みんなのジャグラー +232
みんジャグイメージ
合算1/165 一般的な認識でいえば間違いなくク○台です。
この店に関しては2台しかないみんジャグはイベント以外は基本ベタピン。
なので触らないのが一番です(爆)

ただ甘いスペックのみんジャグだけに1だと他のジャグラー以上に荒れます。
8000~9000回転ぶん回されて合算1/300とか全然ありますからねw
何故そこまで追うのかはわかりませんが^^;

この台も数値は高設定ではないですが、波が荒れている中、
なんとかこの合算で持ちこたえているという感じで
戻ってきそうな気配もあったので狙ってみました。

投資5Kで中押し上段7からの右リールベルテンパイせずで2確⇒ビッグ♪
そこからビッグ寄りの怒涛の5連チャンをかましてくれて
正味1時間10分ほどの時間でしたがだいぶプラスに振れてくれました(*^_^*)
投資5K 回収1100枚 +17K

従業員3人とその後居酒屋に行って飲み代払ったらほぼ勝ち分全部消えました( ̄ー ̄;)フッ

スポンサーリンク



今日の記事は特に長々と書く事も無いので、
この日行った居酒屋さんの紹介をば(何
場所は横浜西口の魚寅食堂という海鮮居酒屋さんです^^
たかたくはもう8年以上位通ってますw
以前は単価が高かったのもあってベテランなリーマンや年配の方が多かったけど
数年前に300円均一に近いリーズナブルな価格帯に変更してからは
若年層もだいぶ入るようになってかなり繁盛しているお店です。
IMG_6974.jpg
石鯛の姿造りです。なんとこれで1280円!! 安すぎません??^^;

お魚を食べに月に多分7-8回くらいは行ってると思います^^;
お近くの方は是非♪♪

それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ションコネ  

安い、というかめちゃ多いすねw2人くらいなら食べきれず残す自信すらあります()

2017/11/27 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
たかたく  
No titleTo ションコネさん

ションコネさんコメント有難う御座います^^

そうなんです!!
ぶっちゃけ多すぎましたw
ご飯2杯じゃ食い切らない量ですたw

2017/11/30 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply