たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/17、横浜乙店での午後~夕方まで+夜の仕事後の稼動記事になります。
タイトルにもある通り、完全にやらかし稼動ですw
正直あまり思い出したくありません(´・ω・`)ショボーン

スポンサーリンク


・エウレカ2 +0(+238)
エウレカ2イメージ
朝イチ状態のエウレカ、前日は5スルー&238Gヤメ
据え置きなら低設定濃厚。まあ5スルーならいいかなと着席。
モードCっぽい挙動だったけど高確移行が中々良くて、
小役から割とサクサクボナが来るのでとりあえず追います。
リセット濃厚な挙動なので上げ期待で追加投資をしていると
3回目のボナ中にまさかの・・・
DSC_0195.jpg
中段チェリー光臨!!(*^_^*)
地味にコンパクトドライヴの所にアラジンのプレミア出てますな^^;
ビックリして思わず写メってしまいましたが・・・

◆エウレカ2の中段チェリーの確率◆
スイカ揃い中段チェリーは1/3277
バー揃いチェリーの確率が1/16384
中段チェリー合算が約1/2730


サミーだけあって中段チェリー自体の確率がかなり軽いんですね^^;

◆中段チェリー+スイカの恩恵◆
①通常時(引き戻し以外)・CZ中
⇒ボーナスorAT確定

②通常時(引き戻し中)
⇒ボーナス+AT確定


③通常時ボーナス中
⇒AT確定


④AT中
⇒上乗せ50G以上確定
⇒モードアップ率50%以上
⇒A-RUSH当選率50%以上

⑤AT時ボーナス中
⇒後告知上乗せ(50G以上)確定


今回は③に該当しますね( ^ω^ )ニッコリ
・・・・・・・


え!?AT確定なだけ???Σ(゚口゚;ガビーン

⇒結果
AT中強スイカ引いたのに上乗せ10Gのみで
ボナも特化もなく駆けぬけ(-∧-;)ナムナム

一瞬で飲まれて追加投資、、次に引いたATではエアリアルラッシュバーストやら
ボナやら引いて残り100Gオーバーまで行きましたがその後が続かず
1000枚すら届かず終了・・・こんなに使うなら隣の戦コレにすれば良かったと思いながら
このシマを離脱しました。。。
投資46K 回収725枚 -31.5K

スポンサーリンク


・ガールフレンド(仮) +0
ガールフレンドイメージ
前日3500枚一撃で吐き出しているこの台に願いを託しましたw
チョイチョイ打っている割にこの台に関しては全く解析を読む気にならず・・・
ほぼ全くの無知状態でいつも打ってますw
爆裂トリガーはシャボン祭で超ゲキレアイベントが熱い・・・くらいの知識です(爆)
なんかやたらキューピットチャンスに突入するので(勝手に)高設定を期待^^;
するとこんなのが・・・
DSC_0197.jpg
チャン目から激熱の10連ガチャ光臨(* ´ ▽ ` *)

結果⇒チャンスゾーン当選のみ。
そのチャンスゾーンも生かせずスルー( ˘ω˘)スヤァ
その後天井付近まで引っ張られて引けたのも
無意味なクボナだけでただただ無駄な投資でした。。。
投資18K 回収0枚 -18K

スポンサーリンク


・ゴーゴージャグラー +40
ゴーゴージャグ
ハマってREG後即ヤメだったので、、、
150付近まで追ってみたけど角チェもブドウも全然落ちないのでヤメ。
投資6K 回収0枚 -6K

・・・夜
・ミラクルジャグラー +136
ミラジャグ・パネル
176Gでビッグ、48GでREG、180Gヤメ
投資2K 回収200枚 +2K

終日トータル収支:-53.5K

本当にマジでいい所の何も無い1日でした。。。
中段チェリーを引いて事故らせられないんじゃその日は打たない方がええですわな。。。
ちなみにエウレカ2の隣の戦コレ2(夕方までずっと0回転)は夕方から打ち始めた人が
200コレの所で当たったATから一撃6000枚お持ち帰りしてたんだってさ(`ヘ´) フンッ=3


いや~ガールフレンドなんて打ってる場合じゃなかったよ~(泣

それではまたm_ _m


ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



トラコミュに参加中です♪
他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply