たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/18、横浜乙店での稼動実践記です。
第3土曜日は旧イベのかなり強い日。
土曜で忙しいんだけど打てる時間を作って貰ったのでGOしてみました^^;

スポンサーリンク


・アイムジャグラーEX-AE +0
アイジャグEXAEイメージ
この週の月曜に新台で入ったアイジャグEX-AE
スペックは過去のEXシリーズと同じで筐体もアニバーサリーと同じみたいですね^^;

5日連続で明らかに下しか使っていない台の上げ狙いです^^
投資1Kで単チェ⇒REG
持ちメダルで単独REG
更に持ちメダルで単チェビッグ♪

良い感じの出だしです( ^ω^ )ニッコリ
アイジャグを腐る程打っているたかたくの感覚からしても
間違いなく下3つはなく、上3つのリセ後の挙動という感じ。
これは閉店まで全ツ確定^^ ・・・と行きたい所ですが、
あくまで土曜で事務所に戻らなければいけないので猶予は14時頃まで。

とにかくぶん回しにぶん回した結果、一回目のビッグ分はのまれて追加投資したものの
その時も280ハマり程度。
ブドウがバラつくのが若干気にはなりましたがチェリ重複REGが
午前の早い段階で4発確認出来たのでガンガン攻められます♪

最終的には14時までぶん回して1150枚交換。
REG先行でようやくビッグに寄って来そうな感じだっただけに後ろ髪引かれる気分でした^^;
合算1/108でフィニッシュです。
打ちたいという従業員が居たのでパスして自分は会社へ≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!
投資8K 回収1150枚 +15K

スポンサーリンク



以下、自分を引き継いだ従業員の稼動ダイジェストです。。。
投資1Kでビッグ。そこからもう2発ビッグが来たようなんですが
そこからREGで400手前まで持っていかれて
そこからビッグ3発。。。
更に700オーバーまでハマって、、、
IMG_7172.jpg
こんなグラフに。。。

あれだけREG先行になっていたのに人が変わったら設定が変わったみたいな豹変ぷりです><;

その後も・・・
IMG_7173.jpg

IMG_7174.jpg
ビッグ先行に・・・(4ポイなぁ・・・)

IMG_7175.jpg
うーん・・・4ぽい・・・

IMG_7177.jpg
ここでREGがついて来なくなるのが4の特徴です・・・

IMG_7178.jpg
こうなっちゃうともう厳しいですよね><;

この後仕事が終わって自分も戻ってきて代打ちしてビッグ即3連発引いたんですが
ここでもうREGが完全について来なくなっていたのでここでヤメ。
投資16000円の14500円回収でほぼプラマイゼロまで行ったのに
この後後任の方がREG引いて0Gヤメした後再度追った結果
6Kで何も起きず結局8.5K負けになってしまったようです。。。

いや~良い挙動だっただけに打ちたいって言ってきたんですけど
結果マイナスになっちゃって従業員には悪い事しましたm_ _m

スポンサーリンク


・ゴーゴージャグラー +660
ゴーゴージャグ
これも4ポイREG先行の死亡台。
ビッグ引いたけどなんの跳ね返りもなくのまれてヤメ。
投資6K 回収0枚 -6K


・マイジャグ2 +482
マイジャグ2・パネル
これも4ポイ波。
ちなみにこの日はマイジャグ2と3は全456でしたね。
出がらし感MAXのマイジャグは怖いので4Kでヤメ。
投資4K 回収0枚 -4K


・ゴーゴージャグラー(2台目) +112
ゴーゴージャグ
これは完全に6の当たり台。
合算1/103で5000枚オーバーの台。
こういう台を通しで打ちたいもんですね^^;
流石に閉店10分前ではどうにもならず・・・
投資3K 回収0枚 -3K

終日トータル収支:+2K(爆)

午前中は楽しかったんだけどなぁ。。。
イベントに日の夜に上がり切った4を打つほどむなしい事は無いです(T_T)
それでもプラスはプラスなんだけどねぇ><;


それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

meshiuma.jpg
勝利!

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply