たかたく社長

たかたく社長

こんばんは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回の記事は11/19、横浜乙店でのお仕事後のジャグラー稼動です♪
最近ジャグラーの記事が多いなぁ^^;
本当はGODとか爆裂機を朝から打ちたいんですけど
どうしても夜の1.5h稼動とかだとAタイプになってしまいます。。。

スポンサーリンク


・ゴーゴージャグラー +348
ゴーゴージャグ
合算1/139のいかにも中間設定の台。
ただREG偏重でもういい加減ビッグに寄れよという良く見る辛そうな台w

投資8KでREG
持ちメダル即でビッグ
97GでREG
167Gでビッグ
212GでREG
180G⇒ヤメ
投資8K 回収150枚 -5K

負けちゃいましたΩ\(-""-)チーン
REG波は変わらずフォーエバ~(死

やっぱゴーゴーはダメですね。。。
荒すぎて本当に中間設定でも全然遊べない。
強いイベントorよっぽど上の期待が持てる台以外は
触らないに越したことないと思います。。。(割とマジでそう思います)

スポンサーリンク



稼動記事が短いので雑記をば。
最近の横浜駅前はAタイプ(特にアクロスシリーズ)には
本当にビックリするくらい設定を使ってくれません。。。

それでも半年前くらいは5、6は中々入らなくても
設定2はちょこちょこ使ってくれたので遊べたんですけどね。
ここの所は駅前どこに行っても大好きなバーサスはベタピンだらけで
とてもそんな短い時間だけで手を付けようとも思えないレベルの台ばかり。

それの真逆でジャグラーは本当に設定を使う(特に乙店w)
ただ5や6なんてノーイベだと膨大な台数の中のほんの数台だし
21:30から行って座れる程お客が甘くない^^;
そうなると必然的に中間設定の波狙いがベースになってしまうんですよね

・・・というわけで突然ですが・・・
ほぼ毎日、ジャグラーの波狙いで食っているたかたくがオススメする
夜しか打てない方へのジャグラーオススメ3選♪
【こういう台を見つけたら迷わず打て!!】編です^^;


これは設定狙いではなくあくまでたかたく流の波狙いなので
目安として参考にして頂けたらなと思います。
今夜もピエロをやっつけに行きましょう♪
エイエイオー
もちろん一番は高設定を打つ事なのですが
高設定台には座れないという条件での話です。
100%の成功を保証するものではないのでノークレームでお願いします^^;

①合算1/160以内、ビッグ間840~1080くらいの台。
※アイムEX系、マイジャグ系に限ります。
逆にゴーゴーはこういう台は絶対狙わない方がいいです^^;
引けた場合はビッグでもREGでもとりあえず200位まで追っかけた方がいいです。


②大きな連がなく、ずうっと同じような形でジグザグ波。
⇒ある所で突然急降下している波。

5000回転以上回っている事、合算1/160以内くらい。
前回ビッグが3連以上してそこから直ハマリの場合はダメ。
大体ハマってREGが着ます^^;
波
こういう波は夜だけしか打てない人には最高ですね。
マイナス域に落ちても3度プラマイ0域まで戻って来れる台は
落ちた分しっかり跳ね返る期待が高いです。



③ミラジャグ限定、異常なビッグ偏重台
ビッグ1/160でREG1/999とかね^^;

これはもう、他に期待出来る台が全くない。
・・・でもどうしても一発ペカらせたい・・・
という末期的なジャグラー中毒者向けですw
ミラジャグはこういう台は200チョイのG数で捨てられている事が多くて
結構400前までにはペカらせられます。
ただし、深追いは禁物。原則0G止め推奨です。


この記事読んでる人で今日ジャグラー打ちに行く人居るかな??
お互い頑張りましょうな(」*´∇`)」



それではまた(^-^)/

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply