たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今日の記事は11/20、横浜乙店での朝から稼動実践記です。
19日は日曜なので事務所に篭りきりで打ちに行けず。
翌日は朝から横浜へGO!!
負けた金額より立ち回りがアホ過ぎでメシウマ~な稼動だと思いますm_ _m

スポンサーリンク


・BLOOD+ +0
BLOOD_イメージ
復刻新台導入からずっと下しか使われていないのが濃厚なBLOOD+
土日も稼動はついているものの完全な死亡グラフを叩いていてそろそろじゃね??
という読みのもとに着席(`・ω・´)シャキーン

チャプターが2連続で出て敵2連発だったので嫌な感じも
投資3本でブラットチャンスからエスパー発動で回避なし3連続正解でARTへ♪
駆け抜けかと思いきや・・・
IMG_7222.jpg
キリン柄プッシュ!!

からの・・・
IMG_7223.jpg
共通ベルw

⇒でもこれがボナへ繋がり
IMG_7224.jpg

IMG_7226.jpg
順調な出だしです( ^ω^ )ニッコリ

・・・・・

が、、、ここから女王決戦は射止められず、上乗せ分を消化して終了。
ART後ブラットチャンス⇒1体目から負け(ノДT)ウゥ

たたそこから100G足らずで
IMG_7230.jpg
チェリーで金セリフ出現(`・ω・´)シャキーン
ここは再びボナに繋がり再び終了後ブラッドチャンスへ
⇒敗北・・・

以下略。


・・・・・・・・・


1022GでART当選。


・・・・・・・・・



駆けぬけ (´;ω;`)ブワッ
投資28K 回収20枚(死) -28K 余りは貯メダル

スポンサーリンク


・沖ドキ +10
何故か3連目で10Gで捨てられている沖ドキがあったので即着席
ここで事故らせて挽回のチャーーーーンス!!!
⇒結果
32Gスルー( ˘ω˘)スヤァ
前の方はエスパーすなw
投資1K 回収0枚 -1K

スポンサーリンク


・ゴーゴージャグラー +0
ゴーゴージャグ
もう今日はARTのヒキが悪いからAタイプでもやるぜヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
な感じのたかたくは1階のゴーゴーのシマで1台だけ稼動のついてない台を発見。

投資1KでREG、即3Gで単チェREG、また15Gで単チェREG
ヤバイ・・・ブドウも鬼良いしこんなタイミングでツモったかも・・・
持ちメダルでビッグ、100チョイでREG、100手前でビッグと止まらない!!
やりましたわ
余り物には福があるとは良く言った物ですなぁ。
ハマりというハマりは399G単独ビッグの1回だけであっという間に1500枚越え。
まさかAタイプでこんな時間(15時過ぎ)に負債を取り戻す事になるとは・・・

その後単発がチラホラ出てきましたがブドウも角チェも引き続き悪くないし
1100枚~1500枚の間を行ったり来たりしてる感じで次の波をじっと待ちます。
この時点で合算1/110

すると悪魔の連絡が携帯に・・・
『社長!!対応があるんで事務所戻って下さい』

・・・戻らないわけにはいかないし、せっかく良台ツモったのに捨てるのは勿体無い。
迷った挙句、この日休みだった従業員が暇みたいだったので代打ちを依頼。
指示は『とりあえずブドウを見てぶん回し。ヤバそうな波だったら連絡くれ』
でした。

何も連絡が無かったので用事を終えて21時前に戻ると・・・
合算1/158 残りメダルが150枚ほどに・・・

・・・・・
屋上
なんて事は言いませんが、ヤバそうだったら連絡くれ言ったやーん!!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


完全に設定4、3でもおかしくないくらいのゴミ台に豹変し
ブドウも全く落ちず。REGも全く来ない最悪パターンの状況に。
たかたくが打っていたところから4時間かけてただダラダラとマイナスに転落しただけでした。。。
この店一昨日の記事でも書いたけど人が変わると本当に台が豹変するってわかってたのに。。。
会社に戻る時に止めとけば良かったよ(T_T)
結局飲まれて3K入れてブドウ悪すぎなのでヤメ。
投資4K 回収0枚 -4K

スポンサーリンク


・マイジャグラーⅡ +552
マイジャグ2・パネル
これだけハメても合算1/140。まあこれも4ポイですなぁ。
投資8KでREG そこからビッグ2 REG3の6連。
220Gヤメ。
投資8K 回収300枚 -2K

スポンサーリンク


・アイムジャグラーEX KT +130
クリスタルパネル
前回の記事でも書いたREGを挟んでビッグ間880Gくらいのたかたく的にはお宝台をようやく発見。
合算も1/155、REG寄りの波になっていてグラフが下がっているいかにもな台。
投資4Kでビッグ♪
ここは当然200までフォローの気持ちで打つと152Gで単独ビッグ♪
53Gで単独REG
8Gで単独ビッグ♪
123Gでレバペカ⇒そのまま揃えてビッグ♪
50Gで閉店ヤメ。
投資4K 回収775枚 +11.5K

終日トータル収支:-23.5K

BLOOD+に騙され、沖ドキの罠に引っかかり、ゴーゴーの勝ちを無駄にし
最後だけジャグラーの波狙いで救われた1日でした( ´△`)アァ-


それではまたm_ _m


ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会


にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター


スポンサーリンク


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply