たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/21の稼動実践記です。
夜早めに終わったので横浜乙店へGOして来ました。
珍しく夜2時間以上あったのに見事にクソな台選びで駄稼動にしてみせましたw

スポンサーリンク


・GOD凱旋 +48
凱旋・パネル
なんで夜21時から凱旋???
って感じですが、図柄が0・1・0でハズれてヤメられてたんですもん(´・ω・`)ショボーン
確かに天国にはいたんですがズルズル引っ張られて落ちたか落ちないか位の所で
中段リプ×2、斜め黄7が立て続けに到来。
そしてすぐにパルテノン神殿へ移行!!
キター1
これはモロたで♪の展開。

・・・・・・

10数ゲーム後、通常ステージに移行。
出目、4・3・1⇒2・3・1・・・

・・・・・・

やめりゃいいのに追っかけて300G過ぎに今度は炎の戦車から中段黄7!!
⇒ブラックホール出現⇒3回目で消滅・・・

ベジータ遺言
投資16K 回収0枚 -16K

スポンサーリンク


・沖ドキ +352(3スルー)
okidoki-gazou02・拾い
明らか下やけど3スルーなので。
投資1Kで通常フラッシュからバケ。
32スルーで80Gくらいまで追ってヤメ。
投資3K 回収0枚 -3K

スポンサーリンク


・バーサス +401
バーサス・パネル
合算1/193
この前が840GくらいでREG そしてここまで引っ張られパターン。
誰も追いたくない台ですなw
前回大ハマリでREG その後ストレートに300超えると
大体の人が捨てるんですが、そこから500Gくらいまでって意外と狙えます。
この台は1Kで本当に数回転で頂きました^^;
左右スイベルテンパイハズレからVビッグ♪
70Gで告知音無し第一消灯ハズレ目からブーメラン。
REG濃厚なパターンと思いきやVビッグ♪
⇒95Gヤメ
投資1K 回収550枚 +10K

終日トータル収支:-10K

スポンサーリンク



・・・というわけで3回連続の敗北記事でした(T_T)

この日はなんとしても勝ちたかったのに(なら凱旋を打つなって話w)
負けたので前の記事でも紹介した魚寅食堂さんで従業員とメシ食って帰りました><;
IMG_7255.jpg
釣りの大アジ刺。これで480円w
相変わらず安すぎです^^;

ちなみにこの程度の負け額なら大した事はないのですが、、、
次回は(騙されて)史上最悪の稼動をやらかした地元マイホの嘘イベントでの稼動記事です(´・_・`)


それではまた(^-^)/


ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply