たかたく社長

たかたく社長

こんにちは♪
たかたくです(=゚ω゚)ノ


今回は11/22、地元のマイホでの丸1日かけた駄稼動のダイジェストです(泣
この日は熱いイベントだとまんまと騙され、、、
横浜に行くはずが地元に留まってしまったのがそもそもの大失敗Dayでした(;д;)

スポンサーリンク


熱いイベントなのに並びが40人くらいw
この時点で罠に気付けよって話ですな^^;
時間的には3回分くらいの長さのボリュームなんですが、
思い出すのもダルいので省略してサッサ行きますw

・押忍・番長3 +0
番長3イメージ
朝1狙ったのはコレ!!
全然対決勝利せず1000超えでようやく頂Journeyへ。
ベルCの確率が良すぎで完全騙された。
1回上乗せしただけで糸冬
5台中上っぽかったのは右角2の1台だけ。。。
投資21K 回収0枚 -21K



・モンハン月下 +0
月下イメージ
リセットに引っかかり感電からの勝利⇒バケでクルペッコに勝利も
2連目赤7でナルガクルガに逃亡され終了。

再度天国ループに引っかかり・・・
IMG_7256.jpg
赤7⇒ドボルベルグ

相性が良いキャラ皆無。ATレベルも低すぎで
始まる前からムリゲとわかる貧弱な攻撃力メンバーの組み合わせで万事休す。
⇒1Gヤメ。
投資5K 回収300枚 +1K

スポンサーリンク


・GOD凱旋 +0(382)
熱いイベントと洗脳されていたので前日明らかに下の台のリセ狙い。
モード移行がそこそこ良いので代打ちして貰ってたら382GでGG⇒たんぱちゅ♪
投資16K 回収250枚 -11K


・ハーデス +0(442)
ハーデス・イメージ
モードが良く動くし、小役からヘルゾーン高確も良く行くので粘ってみました。
結論、粘って超大失敗。
最初の3回は良い感じで早めに初当たりを引けるも全部犬(∪^ω^)ワンワンオ
そこから1300まで持って行かれて謎当たり⇒ペルで100G
⇒駆け抜け。。。
全飲まれして更に追加投資。(だってモード移行やヘルゾーンがメチャ良いんだもん・・・)
また深々と投資をして多分ナメキからGG当選
ここでようやくハーデスおじさん登場!!
チャーンス
大チャーーンス♪

結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カットイン無し100G(┐「ε:)_ズコー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駄菓子菓子!!

オワタと思ってボケっと打ってたら突然の赤扉!!
何も狙わず適当に打つと・・・

ズババババーン!!
IMG_7273.jpg
なんと冥王図柄光臨 (゚Д゚) キョトン

さあこっからや、超ハーデスで4ケタ乗せ行くぜ!!
レバーに気合を入れてうぉぉぉぉぉりゃ!!
ランボー
⇒200G・・・( ˘ω˘)スヤァ

途中ヘルゾーンからのジャッジメント×1、ナメキからのジャッジメント×1を取るも
結局ループストック0 (´;ω;`)ブワッ

ドン引きm
まさにこんな感じ・・・
400Gのヘルゾーン超えた所で折れてヤメ。
投資120K 回収600枚 108K

スポンサーリンク


・北斗転生 +1あべし
北斗の拳転生の章
朝イチ変更の確認だけして捨ててあった転生。
まあ、、、この台は一発狙いなら設定そこまで重要じゃないからね。
投資1Kでジャッカルを追い詰めろ!!演出に発展し、
マミヤのセリフが『激熱よ!!』

ヤバイ^^;これモロたわ♪

・・・・・・・・

10数ゲーム後、何事も無かったかのようにカウンターでくつろぐ
ケンシロウとバッドの姿があるのでした。。。
タラ激おこ
タラちゃんも激おこですw=3

⇒結果1000あべし付近まで持って行かれてたんぱちゅ♪

投資31K 回収100枚 -29K

スポンサーリンク


・コードギアスR2 +118
Code Geass R2
1Kでショートロックからユーフェミアのカットイン⇒強チェが揃うも
ボナすら来ず。リベリオンアタックも来ず。⇒やる気が失せてヤメ。
投資2K 回収0枚 -2K

ここで全体のホールの稼動状況を見て、たかたくだけが負けているわけでなく
一部の機種以外は全くもって上は使われていなく、出ている台も事故契機のものばかり。
気付くのが遅いってヾ(・・;)ォィォィ

スポンサーリンク



なんとかリベンジをと地元の別の店にへ≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!
・ミラクルジャグラー +356
スーパーミラクル
合算1/155
5K入れて全く起きず。ブドウもチェリーも落ちず当たる気がしないのでヤメ。
投資6K 回収0枚 -6K


・ニューパルサーSP2 +230くらい
ニューパルSP2イメージ
この日本当に唯一楽しかった台・・・^^;
初打ちだったのですが当然ドットモード1択。
3回転で多分リプ重複からREG
そこから怒涛の6連( ^ω^ )ニッコリ
IMG_7290.jpg

REG先行の跳ね返りでまだ全然行けそうだったけど
夜たかたくは21時半から予定があり、ここでフィニッシュ・・・

IMG_7291.jpg
投資1K 回収827枚 +16.5K(47枚交換)

終日トータル収支:159.5K

ここ数年でもここまでストレートに行ったのは通常のスロット稼動ではあまり記憶に無いですwww
本当に正真正銘のガセイベントで、休みの日にわざわざ朝から並ぶ意味はありませんでした(´;ω;`)ブワッ
8-9割の台が店がプラスですからね。とにかく酷いもんでした( ノД`)ウゥ・・・
店内の詳細としてはマギカ2が全456(3台中2台が差枚で2500-3000枚プラス)
バイオが3台中1台ユーザーの鬼引きで朝から一撃7000枚オーバー
バラエティのバジ2が5000枚オーバー
絆も2台一撃で4000枚くらい吹いた台があったけど設定はあって4くらい
化物語が3台中1台がプラス
ここまではまだ許せるとして、、、
ジャグラーシマは全20台中プラス域は1台のみ
モンハン月下シマは4台中1台が辛うじてプラス域
マギカシマは終日で全台マイナス域
サラ番シマも終日で全台大幅マイナス域
黄門シマも終日で全台マイナス域
ガルパンシマも終日で全台マイナス域
セブンのシマも終日で全台マイナス域
復刻新台ギアス2のシマも終日で全台マイナス域

こんな感じでマジもんのゴミイベントでした^^;

一方横浜はキングがめっちゃ強めで凱旋が相当爆発していたのでした・・・w

それではまたm_ _m

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援プッシュして頂けるととても励みになります><;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


トラコミュに参加中です♪
他のメシウマ記事も読みたい鬼畜な方はコチラ^^;
meshiuma.jpg
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ サラリーマンスロッターへ
サラリーマンスロッター

スポンサーリンク

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ションコネ  

負けすぎぃww

2017/12/05 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   
たかたく  

はいw
負けすぎぃですw
完全にラリり過ぎましたw

2017/12/05 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply